女子のみなさん教えてください

5 2021/11/28 20:10

私は結構肌荒れしたりしてしまってみんなどんなケアしてるか聞きたいです

アロエベラ 最近使い始めたのでまだ効果はありません

ちふれの洗顔フォーム 結構前から使ってるけどしっとりよりもっちりの方が自分的にはすき

るるるんパック 顔の乾燥がなくなる

ちふれの化粧水 これもしっとりよりもっちりが好き

あと剃る頻度とか他にも工夫してることあったら教えてほしいです

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 女子 みなさん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/28 20:10:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


コメントといいねよろ


3: 神雲 @Jp2mpa 2021/11/28 20:12:34 通報 非表示

>>1
私はえんちゃん(フォーエイトの)の、個人チャンネルで紹介してた緑のパックを使ってるよ!((パッケージが中国語?英語?でわからなかった。

一枚300円三枚千円と高いけど、ニキビなどが、できにくくなりますよ~
そのパックプラス、他のパック三枚、洗顔2個、保湿クリームを使ってます


>>3
ありがとうー


8: 神雲 @Jp2mpa 2021/11/28 20:16:18 通報 非表示

>>4
いーえ(о´∀`о)


>>3
えんちゃん私も好きだから今度見てみるね


7: 神雲 @Jp2mpa 2021/11/28 20:16:02 通報 非表示

>>5
えんちゃんはいろんなパック使って紹介してるし、どんな肌の人におすすめとか、どんな肌の人は、やめた方がいいと細かく教えてくれるからおすすめやで!


2: メグ恵 @mihaMira 2021/11/28 20:12:28 通報 非表示

洗顔二つの後に保湿クリーム二つとニベア


>>2
保湿クリームはなにをつかってる?


10: メグ恵 @mihaMira 2021/11/28 20:18:40 通報 非表示

>>6
クリエローションモイスチュアと

クリエモイスチュアライザーです


>>10
ありがとう

調べてみる


病院で貰った奴使ってるでw((あんま気にしないタイプの人ですごめんなさい


12: 朱乃 @kyoujurou 2021/11/28 20:25:20 通報 非表示

わー全く気にしねえ(肌荒れしねえ)


>>12
いいなぁー


肌の対策なんてやったことないw

プレゼントでもらったハンドクリーム(?)とリップしかもってねぇわww


15: shiho_ @Shiho05172021/11/28 20:56:18 通報 非表示

パックってつけすぎない方がいいんだって


>>15
そーなん

ウチしゅーいちかしゅーにぐらいの頻度でやってる


17: shiho_ @Shiho05172021/11/28 21:05:00 通報 非表示

>>16
そーゆうことじゃなくて

長時間つけすぎないほうがいいってこと


>>17
あーね

大体5分〜10分


19: shiho_ @Shiho05172021/11/28 21:09:30 通報 非表示

>>18
そーなんだってね


23: 神雲 @Jp2mpa 2021/11/28 22:00:55 通報 非表示

>>17
そうなん?!

うち10分~20分やってます((


21: Lou @a2021 2021/11/28 21:28:09 通報 非表示

白潤使ってる〜


>>21
あーね


めっちゃコメント遅れてるんですけどアロエのやつわたしは効果なかったです、


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する