みなさん、ごめんなさい!!!!

1 2023/09/13 14:37

アカウントを間違えてログアウトしちゃって、パスワードわからなくなって戻れなくなりました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

あっちのアカウントで仲良くして頂いてた方たち、こっちでも仲良くしてください...。

「夢雲☆るり」の方に話しかけてもなにもないので、こっちでお話していただけたら嬉しいです!

本当にごめんなさい!!!!!

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: みなさん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/09/13 14:37:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 天馬輝 @PISARO4 2023/09/13 14:38:53 通報 非表示

何があったの?


>>1
間違えてログアウトしちゃってパスワードがわからなくて戻れなくなりました...(;O;)

前のアカウント→@yumeruri_0130


3: 天馬輝 @PISARO4 2023/09/13 14:58:02 通報 非表示

>>2
なるほど…災難ですね…


>>3
そうなんです!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


5: 天馬輝 @PISARO4 2023/09/13 14:59:31 通報 非表示

>>4
( T_T)\(^-^ )


>>5
ありがとう...(´;ω;`)


8: 天馬輝 @PISARO4 2023/09/13 15:06:11 通報 非表示

>>7
いえいえ


パスワードって私ないんだけどおかしいんかな…!?


>>6
おかしくないと思うよw


>>9
パスワードつけたらどうなるの?


>>10
えっと、ログアウトした時に戻ってくれるようになる!

パスワードつけるならメモっておきなよ...


>>12
うん、ありがとう!


前のアカウントも今のアカウントも好きだよ✨(名言的なやつw)


>>11
ありがとう!親友よ〜(泣)


>>15
順調じゃーん(?)

これからも頑張ってね〜!


>>16
うん!あこんずも頑張れ〜!


夢雲⭐︎るり2も応援します!!


>>19
ありがとう(´;ω;`)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: みなさん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する