みなさん教えてください。

6 2021/10/16 19:13

私は、羽花いちごさんに軽く注意をしているつもりなのですが、他のとーと民の皆さんからはアンチと思われたり、いじめていると思われてしまいました。

私がやっていることっていけないことなのでしょうか?みなさんの意見聞かせてください。

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みなさん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/16 19:13:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: なゆ. @nayu_2021/10/16 19:14:09 通報 非表示

羽花いちごさんを傷つけたいわけではないんです。


2: 2コメさん 2021/10/16 19:14:58 通報 非表示

>>1
誤解だよね。よくあるよね。アンチとは思ってはいけないと思うよ。大丈夫?


>>1
じゃあ話しかけんなよw


4: なゆ. @nayu_2021/10/16 19:15:50 通報 非表示

>>3
トレスを注意しているんです。


>>4
あーなるほどね!んじゃいいんじゃない?でも過度の暴言はoutだね


11: なゆ. @nayu_2021/10/16 19:19:06 通報 非表示

>>8
羽花いちごさんのことが好き?な人からいじめているとか言われたので一部の人だけがそう思っているのでしょうか?


正論なので問題無いと思います 。

過度に注意して暴言を吐いたらあうとですが(


9: なゆ. @nayu_2021/10/16 19:17:53 通報 非表示

>>5
ありがとうございます。

言っても言っても無視されるんですよ。それでつぶやきが羽花いちごさんのことだらけになっていじめているのかと思われてしまったんです。


6: ぱちゅ @mokotannda 2021/10/16 19:17:18 通報 非表示

全くもって問題ない


7: 柚木_ @yuzunokoto_ 2021/10/16 19:17:28 通報 非表示

深く考えなくていいかと


10: 削板軍覇 @ASDFGHJ 2021/10/16 19:18:08 通報 非表示

いちごさんHSSかな?


12: なゆ. @nayu_2021/10/16 19:19:51 通報 非表示

>>10
HSS?


13: 削板軍覇 @ASDFGHJ 2021/10/16 19:23:18 通報 非表示

>>12
敏感な子供


15: なゆ. @nayu_2021/10/16 20:00:13 通報 非表示

>>13
いちごさんが、アンチとかいじめてきてると言ってるわけではなく、そのいちごさんの信者?さん達が言ってきているんです。勘違いしてますよ。


16: 削板軍覇 @ASDFGHJ 2021/10/16 20:35:51 通報 非表示

>>15
知ってる。訂正いれたっしょ


17: なゆ. @nayu_2021/10/19 16:02:06 通報 非表示

>>16
どういうことですか。


14: 削板軍覇 @ASDFGHJ 2021/10/16 19:23:56 通報 非表示

でも外野が言ってんなら関係ないか


18: 蒼海 真夏 @aomi 2021/11/23 08:03:23 通報 非表示

いちごさん(?)がどういうことですか?って聞いてるから答えたらいいんじゃ(


画像・吹き出し
タグ: みなさん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する