みなさんへ今年最後のメッセージ

8 2025/12/31 20:53

今年は12月末にアカウント作成したためなかなかまだ馴染めていない部分が多いです!

でももおすぐ始まる2026年とゆう新年ではもっとトート民として皆さんに馴染めたらなと思っています!

話が長くなってしまいました。トート民の皆さん良いお年をお迎えください!

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: みなさん 今年最後

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/12/31 20:53:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



私も12月末にはじめました〜.ᐟ

とーとに馴染めるよう、そして

楽しくとーとで過ごせるよう、

お互い頑張りましょ〜.ᐟ

良いお年を〜.ᐟ


2: 謙杜 @Qawsed 2025/12/31 21:54:03通報 非表示

>>1
どおですね!お互い頑張りましょう!

良いお年をお迎えください!


ありがとうございます〜!


4: 謙杜 @Qawsed 2025/12/31 21:59:00通報 非表示

>>3
いえいえ!お互い様です!


6: 謙杜 @Qawsed 2026/01/02 09:11:34通報 非表示

>>5
そちらもね!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する