みなさんへ今年最後のメッセージ
今年は12月末にアカウント作成したためなかなかまだ馴染めていない部分が多いです!
でももおすぐ始まる2026年とゆう新年ではもっとトート民として皆さんに馴染めたらなと思っています!
話が長くなってしまいました。トート民の皆さん良いお年をお迎えください!
いいねを贈ろう
いいね
8
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 私も12月末にはじめました〜.ᐟ
とーとに馴染めるよう、そして
楽しくとーとで過ごせるよう、
お互い頑張りましょ〜.ᐟ
良いお年を〜.ᐟ

