女子だけ。男子厳禁

8 2021/04/11 21:37

私は生理不順でいつ生理が来るのか分からないです。

それでいて、最近3週間連続の生理が5ヵ月くらい続きました。

先日、貧血検査で血を抜いたのですが、その日5分くらい立ちっぱなしでいたら頭がガンガン痛くなり、今にも倒れそうな症状が出ました。(すぐに座ったので倒れはしなかったです)

この症状は貧血でしょうか?

単なる目眩、又は疲労でしょうか?

年齢は15です

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 女子

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/04/11 21:37:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 강아지 @wannwann 2021/04/11 21:37:58 通報 非表示

きっと貧血ですね


2: 推し様 @osi 2021/04/11 21:38:06 通報 非表示

なんですか?


トピ主さん何歳かなぁー?

学生のうちは生理安定しないもんだから生理不順は気にしなくていいと思うよ??

私も全然来なかったりめっちゃ来たり… やめてくれって思うくらい大変だもん笑笑

条件的に見ると貧血だけど確定診断はできないかな…?どっちにしろ休養が大事だから無理しないで休んで!!


4: メイ borae @MEI0924 2021/04/11 21:50:53 通報 非表示

貧血だね。

無理しないで

ゆっくり休んでね

ってかトピ主何歳?


たぶん貧血やね

おれは鉄分のサプリ飲んだらよくなったからトピ主さんもよかったら試してみるといいかも


いやマジで不順きついよなぁwww

学校行くのコエェんだわ…男子もなればいいのに……((((

生理なると色々なるからねw

お疲れサンデーっすw

がんばれ!w(((いやテキトー


貧血だと思う

不順って大変だよね
私10ヶ月来なかったことあるし((
でも生理って20歳まで安定しないもんらしいからあんまり不安にならなくて大丈夫だと思うよ


貧血ですねぇ〜

知らないけど笑


画像・吹き出し
タグ: 女子

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する