【男子が女子に引く瞬間!」(インターネット情報を使わせていただいています)

2 2023/12/04 20:03

・超特急で自転車をこぐ

・箸の持ち方

・ぶりっこアピール

・天然アピール

・自分可愛いと思ってる

・笑い方がチンパンジー

・モテアピール

・陰口

・冬に可愛い分厚いもふもふのコートを着ている

・厚底

・スマホの画面汚い

・バッグの中

・第一ボタン開けてる

・名前をいじってる

・加工しすぎ

・中二病アピール

・病んでるアピール

・メンヘラ

・ヤンデレ

・生理きてるよアピール

・メイクの涙袋こすぎ

・トイレで集まる人

・廊下でTikTokとってる人

・声真似・ものまねをしてる人

・蚊ぐらいで叫ぶ人

・ボディタッチしてくる人

・すね毛めちゃくちゃ生えてる人

・筆箱の中にねりけし入ってる人

・ねりけし作ってる人

他にもあったら教えてね

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 男子 女子 瞬間 インターネット情報

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/04 20:03:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



あと忘れてましたが

目線で会話してる人!


>>1
急に笑い出す

笑いのツボがわかんない


wwそうなんだ

私やばいかもな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する