幸せって思う瞬間((急に

16 2020/12/30 11:19

広い大きな宇宙の中で綺麗な美しい地球の平和な日本に生まれたことから僕は幸せです!

僕の通ってる学校はとても楽しくて、毎晩「明日も楽しみだなぁ。早く朝にならんかなぁ」って思いながら布団に入る時が幸せ。

辛い事がおきたとしてもそれを認めてくれて相談に乗ってくれてる事が幸せ。

疲れた時に美味しいご飯を作ってくれて口いっぱいに食べ物を入れる時が幸せ。

誕生日に色々な人から「おめでとう」って言ってもらえる事が幸せ。

家に帰る時に「ただいまーー」って言ったら「おかえり」って言ってくれる事が幸せ。

学校に遅刻しそうになった時、遅刻しそうになった友達と全力疾走で校門に迎えることも幸せ。

毎朝誰かと話しながら教室に行ける事が幸せ。

好きなものを認めてくれた事が幸せ。

賞状とか貰った時みんなが「おめでとう!」「すごいね!」「頑張ったじゃん」って言って貰えることが幸せ。

辛い時手を差し伸べてくれる子がいる事が幸せ。

嬉しい時笑える事が幸せ。

うちの言葉で笑顔になってくれる子がいる事が幸せ。

笑わせてくれる子がいる事が幸せ。

勉強できる空間がある事が幸せ。

ギャーギャー笑える毎日が幸せ。

書ききれんけどまあ、あぴこは毎日幸せです٩( ᐛ )

最近は色々な人に感謝して生きてます((今更か

 

最後まで見てくれてありがトゥース←は

いいねを贈ろう
いいね
16

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 幸せ 瞬間

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/30 11:19:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: #桜 @okikumiku_04 2020/12/30 11:24:21 通報 非表示

めちゃ良い文です!!


3: #桜 @okikumiku_04 2020/12/30 11:33:57 通報 非表示

>>2
いやw新着でわいって分からんようにした←え


4: なナ @SVTJHHJ 2020/12/30 17:35:36 通報 非表示

めっちゃわかる


>>4
ななぁぁああああああああああ!


6: なナ @SVTJHHJ 2020/12/31 10:37:58 通報 非表示

>>5
アイイイイイイイイイイイイイイイ!


>>6
ななあああああああああああああああああああああああああああっ!


画像・吹き出し
タグ: 幸せ 瞬間

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する