家に幽霊がいます。だけど見た瞬間笑ってしまいました。なぜでしょう



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 幽霊 瞬間

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/16 19:18:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: €澪 @U123456789 2022/12/16 19:19:49 通報 非表示

ドタイプの体つきと顔だった((((?


>>2
それは別の意味で笑うわww


5: €澪 @U123456789 2022/12/16 23:34:26 通報 非表示

>>3
それなww


4: 夜雲 @ih 2022/12/16 21:17:24 通報 非表示

あれオカマかバナナの被り物被ってるとか…?


>>4
wwwwwwwwwwww

おかまは推しによくいるけどおかまの幽霊はいやだなww

バナナの被り物wwどんな状態で死んだんやww


6: ドッペル @K1234567 2022/12/20 16:05:55 通報 非表示

自分と同じ顔だった

狐面だった


>>6
一つ目ホラーだけど

二つ目のほうがホラーだったww

絶対クラレ先生じゃんwマッドサイエンティスト出てきたよwwww

(死んでる…)


11: ドッペル @K1234567 2022/12/21 15:58:58 通報 非表示

>>9
wwwww

先生しんじゃった!?


7: 兄音 @niine 2022/12/20 16:53:36 通報 非表示

ハゲたおじさんが女の子用の服を着ていた


>>7
草wwwwwwwwww

マジでどんな状態で死んだのwwww


>>13
YA・BA・I☆

風呂で死んだのか(((((


>>14
たぶんww

嫌だったらいいけどボイチャしよ!

あの中也の猫んとこで!


>>15
wwww

あごめんちょっと待ってよ、親おる…

もしかしたらあとで出来るかもしれん!でも今はメッセージだけやな💦ごめん💦


>>16
僕あと15分くらいで親帰ってきて歯医者と習い事連れて枯れるw

メッセージで話せるのもあとちょっとなんだよね

夜またさそっていい?


>>17
マジかw

夜って大体何時くらい?


>>18
う〜ん

9時から10時のあいだかな

10時なったら規制かかる、学校のやから


>>19
マジかww

行けるかな…?

正直に言うと6時まではできるのは確実に保証できるんよ…

でもそれ以降はできない可能性大過ぎる…(´;ω;`)

でもメッセージくらいはできると思う!


>>20
あ〜ね

じゃあできる時DMするね!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 幽霊 瞬間

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆