黒歴史ができる瞬間だよ((

3 2023/02/27 19:01

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 黒歴史 瞬間

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/27 19:01:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



声良っっっっっっ(((

僕にこんなセリフ読めないです(


>>2
いいんだわよわよ((


>>3
ないないないんだわよ((


>>4
せりふけいよむのはじしかないからやめた((


>>5
やめろよそんなこというの((


>>6
いや~((

くろれきしになっちゃうじゃんね??(


>>8
ぼくはどらえ○んのこえまねしてりっこーほするんで((

え、でもどらちゃんていけぼ???かわぼ??(


11: 彩結 @Ayu_srir 2023/02/27 20:41:15 通報 非表示

おっふ…死んだわ…

え、ちょ、手繋ぎたい(((


13: 彩結 @Ayu_srir 2023/02/27 20:57:25 通報 非表示

>>12
やった((

ゆらくん好き!


15: 彩結 @Ayu_srir 2023/02/27 21:19:25 通報 非表示

>>14
やった!!!


17: 彩結 @Ayu_srir 2023/02/27 21:25:10 通報 非表示

>>16
照れる〜((


画像・吹き出し
タグ: 黒歴史 瞬間

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する