みんなの黒歴史は?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんな 黒歴史

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/05/14 13:36:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: rororo @Chihiro34 2020/05/14 13:37:59 通報 非表示

んー男子を殴って泣かせた事かなェィッ!!(つ`・ω・)つ三○ 三○)゚д゚;)←こんな感じでw


3: rororo @Chihiro34 2020/05/14 13:42:26 通報 非表示

>>2
笑w


>>1
うち合同体育(2クラスで)の時に元々仲悪い同クラの男子と大喧嘩して「2人とも教室戻れ!」って先生に怒鳴られたことあるw


5: rororo @Chihiro34 2020/05/14 13:45:09 通報 非表示

>>4

マジィかw


>>5
その男子がすぐ怒るタイプの奴でカラーコーンぶん投げてきてそれで先生たちに注目浴びて怒られたw


8: rororo @Chihiro34 2020/05/14 13:47:37 通報 非表示

>>6
笑wドン━(。-ω-ヾ(∀`。)━マィ


11: rororo @Chihiro34 2020/05/14 13:49:50 通報 非表示

>>10
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ


>>11
中学ではねっ、そんなことにならないようにっ、、ガンバリマスヨ?


14: rororo @Chihiro34 2020/05/14 13:52:17 通報 非表示

>>12
うちもですぅw


7: ウルフ @urufu 2020/05/14 13:47:06 通報 非表示

推しを見ててドュフフドュフフしてたら

私を脅かそうとこっそり入ってきた

妹に見られた


>>7
それ地味に恥ずいやつw


15: ウルフ @urufu 2020/05/14 13:53:21 通報 非表示

>>13
マジで恥ずかったww


>>15
ドンマイ


32: ウルフ @urufu 2020/05/14 14:55:09 通報 非表示

>>16
あんがとさん!!


9: 9コメさん 2020/05/14 13:47:43 通報 非表示

小5の時にキャンプでアユつかみをする時に自分だけプールの格好をして川にはいったこと、みんな体操服だったのに


17: そると*先生 @nontan 2020/05/14 14:12:16 通報 非表示

中学校に進学しました!!(∩´∀`)∩ワー

楽しい楽しい体育の時間が始まろうとしています!楽しい時間は終わり制服に着替えますよね!?

そこで事件は起きました…

そう。

男女間違えて更衣室に入っちゃったんですぅうううううう(´;ω;`)

まぁ、ね?小学校の頃と男女の配置が逆だったんすよ…

それで間違えたんですね三└(┐卍^o^)卍ドゥルルル

もう皆はそのこと忘れてるみたいで平和ですわ…


>>17
wwかわいそうにww

俺だったら、三(((((´ω`;)スススーひくw


>>17
あるね

これではないけどうちのクラスあったな〜
うちのクラスの場合はプールがあってこの女子の着替え部屋のドアに男子ががくっついてハーとフーとか言ってたそれで着替え終わったら着替え部屋で待機することになったwwwwwww


中学の時に字が汚いって注意されたのに僕が軽くガチ切れしたことかな


20: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/14 14:19:06 通報 非表示

変なスイッチ入った時の自分かなぁ?w


>>20
あはっ〜

学校はー?


22: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/14 14:20:14 通報 非表示

>>21
今行くのぉ


>>22
いってらっしゃーい


27: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/14 14:24:40 通報 非表示

>>24
うぇーい☆←まだおるんかい


>>27
うえーい


31: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/14 14:27:36 通報 非表示

>>28
今車ぁ~

コメント途切れたら学校ってことでw


26: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/14 14:24:18 通報 非表示

後ね

自分が描いたオリキャラかなぁ

地元を擬人化してオリキャラの横に「いよっ小松」って書いといたら姉に見られてデカイ声で読まれたことかなw


>>26
いよっ小松って…ww


30: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/14 14:27:09 通報 非表示

>>29
笑うなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ

マジの黒歴史やからぁ


33: ひなな @hinana123456 2020/05/14 17:25:50 通報 非表示

昨日のことなんだけど、誰もいないはずの2階で硝子の少年を小声で歌ってたら親が隣の部屋にいたことw窓もドアも開いてたし、歌ってる曲も…恥ずかしかった


34: 実来 @miku0401 2020/07/18 01:53:52 通報 非表示

パソコンでBLの試し読みしてるところを妹に見られた


35: 実来 @miku0401 2020/07/18 01:58:35 通報 非表示

あと、推しの絵を書きながらめっちゃデカい声で紅蓮華歌ってたとこ親に見られたこと


36: しゅう @Asano_0101 2020/11/05 21:03:41 通報 非表示

とどいた黒い靴の箱に「BL(真実はBLACKのBLだった)」って書いてあって「そんなもん頼んでない!好きなのは認める!」って自爆したことw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆