みんな!!(((((

5 2022/06/27 01:52

アイコン変えたの気づいた?!

トピがは別ver.

で!

アイコン作るのまたハマったから(((

なんかやってほしいのあったらコメントして(((((ゑ

相互フォローとか、フォロワーとかそんな条件はいらないよん((

けど、アカウント持ってる人のみで、

使う目的はなんでもおけです(LINE、その他のネット(インスタとかすしすきーとか)、とーとなど…)

あと、暇つぶしに作りたいだけだから別に使わなくても大丈夫っ

コメントお願いです

画像に希望ある場合は自分で6枚か7枚準備してね☆(((

なんか「この一枚は絶対入れてほしい」ってのがあったらファイルなうでアップロードしてコメして。

一枚だけじゃなくてもいいよん

あと、人物とかは1人じゃなくて大丈夫です。

2人までで☆((((((ゑ

完成したらこうなるよ!(((

https://d.kuku.lu/fc77ab18b

ってことで優美でしたぁ!(((

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/27 01:52:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ひーちゃんと蘭ちゃんで!(((


>>1
明日作る!((((


みーみとくれたんver.とりなしゃんとつばっちver.と二つお願いできる??


>>3
おけおけっ


>>4
返信はやw


>>5
天才でやってるんで☆(((は?


>>6
暇ってことか(((((おい


>>7
みっ、未玲亜ちゃん、、、

誰にも言ってなかったはずなのに、、、

バレてたのか、、、((((


>>8
あは、我天才だからね(((((は


>>9
天才同士の戦いだ(((え


>>10
🤛((((え


>>11
🦶((((やば


>>12
いややばみw((


>>13
なんで喧嘩始まったのよw((


>>14
分からんw(((


>>15
あ、我が天才同士の戦いだって言ったからだ((


>>16
原因みぃちゃんじゃんw((


>>17
きっ、気のせいだよぉ〜w(((


>>18
あ、今日からGirls²四年目じゃん💖(((((何を急に


>>19
あ、そうじゃん💞(((ガールズのことならなんでもいいっしょ


>>20
ミュージアム行く?((


>>21
いくっ


>>22
そっか〜私も行きたいけどまだ行けるか聞いてない

日本帰って2週間くらいで終了するから時間あるかなぁ、((

本当はめっちゃ行きたい

でもいけるか聞く余裕が今ないw


>>23
まじかw

行けたらいいのになぁっ


>>24
本当にマジで行きたい

みぃちゃんはいつ行くん?

私はいけたとしても

第三弾の時だなぁ


>>25
7月10日に行けたらなって感じだけどまだしっかりとは決まってないな〜


>>26
その日私まだアメリカだわw


>>27
まじかよw


>>28
7月14日の夕方に日本に着くw


>>29
うわ、おしw


>>30
行けるって言われたら報告するわw

出来れば会いたいじゃん?((((


>>31
会いたい会いたい(((


>>32
出来るだけ早めに親に聞くから、いいって言われたら報告するねw


>>33
おけ!w

てかこっち学校なんだよね、しかもプールあるw

ってことで寝るわw

おやすみっ


>>34
おけおけw

おやすみっ!!!


>>34
桜花ちゃんと、ゆずのアイコン作ってほしい!

画像は任せる!


>>36
おけおけ!


>>37
ありがとう!


Wみぃと沖縄コンビつくってほしい!


>>38
りょか!


41: 〜春香〜 @tubakirabu 2022/08/11 12:36:44 通報 非表示

できたら椿ちゃん&梨々香ちゃんで作って欲しい❗️


>>41
トピ画のタイプじゃなくなるけどいい?


43: 〜春香〜 @tubakirabu 2022/08/13 17:20:45 通報 非表示

>>42
うん!


>>43
おっけー!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: みんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する