みんなは肌のスキンケアするとき何使ってる?

2 2024/03/04 01:00

私がスキンケアするときに使っているのは、メラノCCと、豆乳イソフラボンです!皆さんは何を使っていますか?

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: みんな スキンケア とき何

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2024/03/04 01:00:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



白潤シリーズの化粧水と乳液


2: 吐夢 @chihiro977 2024/03/04 18:53:07 通報 非表示

>>1
お〜!今使ってるのがなくなったら買おっかな


>>2
メラノCCいいよね〜

お姉ちゃんの使ってるのたまに借りてる笑笑


4: 吐夢 @chihiro977 2024/03/04 21:05:18 通報 非表示

>>3
👍(*^^*)メラノCCってなんか美味しそうだよね。レモンジュースみたい。


>>4
美味しそうって…笑笑

まあ確かに…?いい匂いするよね!!!


6: 吐夢 @chihiro977 2024/03/04 22:54:56 通報 非表示

>>5
うんうん。使うの楽しい〜!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する