【雑談】【漫画】転生前・転生後イアナちゃんに似合う服を考える【転生悪女の黒歴史】

2 2022/10/31 18:32

トピ画は妙子式おんなのこで作ったんだ・・・・・・

ということで、転生前・後イアナちゃんに似合う服を考えるんだ。いいな。

まず、https://tohyotalk.com/question/418473 でも言ったけど、

鏡音リンちゃんの服を黄色、白から赤、黒にした感じのを着て欲しいンゴねぇ・・・

ボカロクリプトン組の服を着るんだ!!!さぁ早く!!!!

ルカさんの服を着て胸に違和感を覚えるイアナちゃんが見たいんじゃあ・・・

お願いします。勇士の方だれか書いて

https://www.amazon.co.jp/TOWYYO-%E3%83%AC%E3%83%87...

こういう厨二っぽいのもいいねぇ・・・

神か????????

https://twitter.com/aihachan/status/1524640347795902464

これの赤バージョンありません????って感じ

短いけど今日はこれで終わり

読んでくれてさんきゅー

それじゃ

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 雑談 漫画 転生前 転生後イアナちゃん タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/31 18:32:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し