幸せってなんだと思う?



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 幸せ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/19 21:56:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: JOKER @TOKUSATU_LOVE 2022/12/19 21:59:53 通報 非表示

>>1
お…ーどうしたどうした


>>2
ははははは((

急に思い悩んでね(

なんか先生に言われてそれは違うやろって思ってね


4: JOKER @TOKUSATU_LOVE 2022/12/19 22:01:41 通報 非表示

>>3
なるほど…

皆さん色々ありますねー


6: JOKER @TOKUSATU_LOVE 2022/12/19 22:02:32 通報 非表示

>>5
お疲れ様です


>>6
(;_;)ありがと(

おやすmk

訳:おやすみ


8: JOKER @TOKUSATU_LOVE 2022/12/19 22:04:06 通報 非表示

>>7
おやすみなさい

良い夢を


>>1
幸せとは自分らしくいられること

幸せとは人の幸せを願えること

幸せとは誰かの役に立てること

幸せとは自分より誰かを想うこと

幸せとは大切な人がそばにいること

幸せとは心から笑い合えること

幸せとは心も体も元気なこと

幸せとは毎日同じことができること

幸せとは明日がやってくること

幸せとは感謝できること

幸せとはいつでも幸せと感じられること

つまり大事なのは、幸せを感じる心があるか.


>>10
ありがとう


>>11
まぁ色々大変だと想うけど頑張って!

悪い方向にもってかないよーに!


>>12
うん!ありゃと(*´꒳`*)


9: 9コメさん 2022/12/19 22:04:59 通報 非表示

みかんおいしい!


画像・吹き出し
タグ: 幸せ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆