俺が好きだと思う女子(((

15 2022/05/29 15:38

ういっす‼︎ゆぅまでぇす

今日はね、突然俺の女子のタイプを発表するぜ☆()

3位 優しいハーフアップ


何かね、優しい人好き()

で,優しいといえばハーフアップ(偏見)

2位 よく喋る子


いっぱい話しかけてくれる子好き()

俺こう見えてコミュ障なんだorz

1位 俺の事好きって言ってくれる子


やっぱり素直に好きって言われると照れるw

俺割とチョロいんでね()

いっじょう


さあさあ 俺の自己満足祭り終わりンゴ()

共感した奴良いね&コメヨロスク☆

いいねを贈ろう
いいね
15
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 女子

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/05/29 15:38:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


うぇいうぇい


2: 玲王’ @tuna_mayo 2022/05/29 16:24:04 通報 非表示

>>1
俺のねーちゃんハーフアップやけど性格怪獣

うぇいうぇい


>>2
ハーフアップに悪い子は居ないんだよ(ど偏見)


4: 玲王’ @tuna_mayo 2022/05/29 16:25:55 通報 非表示

>>3
ねーちゃん泣いて喜ぶわw


>>4
おぉw是非言っといてくれw


7: 玲王’ @tuna_mayo 2022/05/29 16:43:31 通報 非表示

>>5
らじゃー


9: 玲王’ @tuna_mayo 2022/05/29 16:44:02 通報 非表示

>>8
てか大学生


11: 玲王’ @tuna_mayo 2022/05/29 16:45:36 通報 非表示

>>10
おぉー(?


>>11
入試問題に落書きして怒られた大学生です()


13: 玲王’ @tuna_mayo 2022/05/29 16:47:25 通報 非表示

>>12
何描いたんw


>>13
しのぶ様w見る?w


15: 玲王’ @tuna_mayo 2022/05/29 16:48:11 通報 非表示

>>14
みるみるw


>>15
俺のトピックに載せた…こっちに載せる方法よく分からん…


>>1
2位は分かるわw


>>17
でしょ(?)


>>18
自分の言ったことで笑ってくれるとめちゃ嬉しい!w


しゃべり過ぎてうざい奴学校におるww(嫌われてる)


男子ってそういうところ見てるんやあ。って勉強になりました!


くさ

ショートで襟足くくってないけどハーフアップですか(は


>>22
ですです(。)


>>23
でも女子じゃないと意味なくないすか(


>>24
いや、もう何でもよき((


>>25
よしおっけぇ((?


>>26
なんのオケやねん()


>>27
よくわからんおけ((は


>>28
ウェイ☆


>>29
うぇーい


>>30
うへへーい☆


>>31
テンションどしたのw


>>32
いつものことだよ()


>>33
笑えるんだが(


>>34
それなw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 好き 女子

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する