ぁぁヤバイ。腐女子の何が悪い(´;ω;`)
えぇ。腐女子です((
学校でね、妄想してる男子二人いるんだけど、
拗ねたお友達がぁ妄想してる二人に
「キモい妄想してること言ってきた👍」って
言われて(´;ω;`)本当なのかわからんが、
妄想してる一人にあったんだけど
なんか目そらしてて、(見た感じ
ぁぁぁ学校休も。
いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
