ぁぁヤバイ。腐女子の何が悪い(´;ω;`)

8 2021/10/28 16:48

えぇ。腐女子です((

学校でね、妄想してる男子二人いるんだけど、

拗ねたお友達がぁ妄想してる二人に

「キモい妄想してること言ってきた👍」って

言われて(´;ω;`)本当なのかわからんが、

妄想してる一人にあったんだけど

なんか目そらしてて、(見た感じ

ぁぁぁ学校休も。

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぁぁヤバイ 女子

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/28 16:48:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


私腐ってるんですが、


>>1
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


>>3
悲しい💔


>>5
わかりみが深い😇

てか本当に言われてたらヤバイ😖


>>7
そなの(

怖あい


>>9
うわぁぁぁぁぁ(?


>>11
クルッタ


>>13
ぎゃあす


>>15
ぐぅぉぉぉぉぁぁぁぁぁ


>>17
ぎゃあぎゃあぎゃあ


>>19
ぐゃあ


21: 40。 @Sio402022/06/28 20:41:38 通報 非表示

でも思春期の男子なんかも人には言えないような妄想するでしょうし、わざわざ言いふらす必要は…。


腐ってるのを報告するな友達!って思いました(笑)


23: 23コメさん 2023/11/16 19:19:32 通報 非表示

腐女子だ!

私も腐女子なんです!

ケーキバースとか最高ですよね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する