何でも屋オープン!

3 2022/10/14 20:13

何でも屋

なんでも困ったことあれば

ここにコメントかDMください!

いつでもどうぞ

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 屋オープン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/14 20:13:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



なんでもどうぞ!

( ,,`・ω・´)


2: はる 33414 @halu 2022/10/14 20:47:35 通報 非表示

倒立前転のやり方を教えてください。


>>2
倒立の姿勢を作ったとき、「足を閉じる」という意識を常に持ってください。 倒立前転は、「倒立で足を閉じる、足を閉じて形を整え、倒立を静止させてから前転をする」という意識があれば誰でも形になります。 足を閉じることで、全身に力が入るため、倒立は止まりやすくなり、倒立での体のコントロールにもつながります。


不登校から脱出する方法教えてください


>>3
学校は楽しい

友達もいるとおもって

思い切っていってみてはどうでしょうか? 

不安に思ってることがあるなら

先生とか親に思いっ切り話せばいいと思います


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する