イラスト大会の景品は何がいい?
イラスト大会に景品をつけようと思うのですが全然思いつかなくて、最優秀賞の景品と、優秀賞の景品と、柴田のお気に入りの景品を考えて思いついたら教えていただけますか?
お願いします!
いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>2
うーん、、
最優秀→なんでも絵をかく
優秀賞→キャラクターの絵をかく
柴田のお気に入りの景品→簡単なみにきゃら絵
などはどうでしょう?

