え、アイロニさ、ニーゴのアニメのエンディングテーマか何か?

3 2023/02/14 11:36

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: アイロニさ ニーゴ アニメ エンディングテーマ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/14 11:36:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



間違えた、雑談にすれば良かったねw


……。

え、サビが特にエンディングテーマみたいなんだよ

私だけ?


ヤバイめっちゃ良い

そこの歌詞歌わせるとか天才かよ


ニーゴでぶっちぎり凄いかも


16: R1Lith @R1LiSu 2023/02/16 17:29:57 通報 非表示

ドン底へ突き落としてよ

の歌詞がめっちゃニーゴっぽいよね!わかる〜


>>16
うんうん!!

瑞希が歌ってるっていうのも何か分かるっていうか


18: R1Lith @R1LiSu 2023/02/16 20:26:04 通報 非表示

>>17
確かに!瑞希が本音出してる感じがするね〜

運営分かってらっしゃる!w


>>18
それ!!

って運営が考えたんd


20: R1Lith @R1LiSu 2023/02/16 20:29:48 通報 非表示

>>19
大まかに言うと運営なのでh

それか豆腐民


22: R1Lith @R1LiSu 2023/02/16 20:31:29 通報 非表示

>>21
とりま知らんけどって言って言い逃れしまs


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する