アニメ『異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω』はおもしろい?つまらない?

アニメ『異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω』 おもしろい
おもしろい

125(25%)
アニメ『異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω』 つまらない
つまらない

365(74%)

25%
74%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.3 = おもしろい125票 / 総得票数490

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 異世界魔王と召喚少.. 2021年春アニメ アニメ 水中雅章 芹澤優 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/04/08 00:01:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


3: 3コメさん 「つまらない」派2021/04/09 11:24:36 通報 非表示

あずみはもとからよ


4: 4コメさん 2021/04/09 13:18:15 通報 非表示

画はなかなか良い

もっと頑張ってくれたらさらに◎


5: 5コメさん 「つまらない」派 2021/04/09 20:06:05 通報 非表示

前回は百錬覇王というスケーブゴートがいたおかげでお目溢しされてたけど今回は無理だろうな、コテコテのなろう系やもん


6: 6コメさん 2021/04/09 20:11:35 通報 非表示

うーん、なろう系クオリティ

回復術師系統、エロ増し増しと普通につまらない


7: 7コメさん 「おもしろい」派 2021/04/10 10:27:40 通報 非表示

作画綺麗で女の子も可愛いので1期に引き続き見ます


9: 3コメさん 「つまらない」派2021/04/10 15:36:15 通報 非表示

俺のみくを穢しやがって


11: 11コメさん 「おもしろい」派 2021/04/13 11:47:38 通報 非表示

やってることはなろう系と変わらんのになぜか面白い、しかも今回はアゲアゲ↑でヒェアヒェアになってた。どうしてこうなったw


12: 12コメさん 「つまらない」派2021/04/17 18:22:43 通報 非表示

安っぽいハーレム系で1期で切ったので当然の0話切りだけどこれなんで2期なんて作ったの?

つまらないは個人的感想だけど売上的にもとても2期を作れるレベルじゃなかっただろ

分割2期?


13: 3コメさん 「つまらない」派2021/04/17 18:50:43 通報 非表示

>>12
配信で稼ぐ時代や


14: 14コメさん 「つまらない」派 2021/04/18 22:24:56 通報 非表示

このジャンルはつくづく地上波でやんなって思う

エロ同人がDVD出してる業界があるのでそっち行ってほしい

どれだけ性交シーンがあってもバッサリ切ったり、黒モザイクで地上波で粘ってる辺り「私たちAV業界とは違いますけど?」みたいな捻れたプライドを感じる。一緒だよ、なろう共。


15: 15コメさん 「つまらない」派2021/04/28 09:34:28 通報 非表示

主人公は能力がチートのクセに虚勢だけですぐ負けそうになったりしてて草なんだよなぁ

相手がクソ強くて苦戦してるってわけでもなく、単に迂闊だったり、対処が甘かったりするだけだし

女がただのエロ要員なのも減点


16: 3コメさん 「つまらない」派2021/04/28 10:27:40 通報 非表示

水中、下手になってね?よう実のときはすごく良かったのに


17: 17コメさん 「つまらない」派2021/04/30 17:17:59 通報 非表示

今期はエロがメイン 主人公はなぜか逃げ腰 俺つえー要素が今の所ないので爽快感が全くない

正直主人公は中高生ぐらいの脳内

全く面白みを感じない。切り


18: 18コメさん 「おもしろい」派2021/04/30 18:25:54 通報 非表示

この手の作品はいろいろ言われるが

エロバカコメディ+シリアス+異世界冒険ファンタジーと

複数の要素を組み合わせた作品が好きな俺様は勝ち組


19: 19コメさん 「つまらない」派2021/04/30 19:31:03 通報 非表示

第一期の頃は最後まで見てたけど、なんでこんなつまらなくなってしまったのか意味不明。

しかもエロシーンで水増しすれば何とかなるとでも思っているふしがあるが、そのエロシーンすらショボくてつまらない。


20: 20コメさん 「おもしろい」派 2021/04/30 19:39:25 通報 非表示

エロいから好きでもお母さんの前で見れない


21: 21コメさん 2021/05/02 03:55:53 通報 非表示

もっと非戦闘シーンを多くしてくれると楽しめると思う。戦闘シーンは絶望的につまらないのだから。


23: 23コメさん 「おもしろい」派 2021/05/08 00:30:22 通報 非表示

一期目好きだったんだけどアイドルごっことか悪ノリみたいのひどくなってきて嫌な予感がする


24: 24コメさん 「つまらない」派 2021/05/08 07:41:50 通報 非表示

普通にエロアニメとしてビーチクとか濡れ場出した方が売れただろうに、主人公がヘタレなばっかりに「出てくる美少女は全員俺好きになってくれるが奥手で小心者だから手を出せないし誰の気持ちにも答えられない」っていう誰得な中途半端お色気アニメになってんだよなー。。

ヒロイン...というか取り巻きの知能ほぼ0の女共は主人公に助けられるだけの無能だし、せめてもの利点として主人公の言葉ならなんでも従うラブドールなのに、その用途にすら使わないとか一緒にいる意味皆無。

ストーリーが良いわけでもないし、キャラが特別魅力的なわけでもない、原作もこうなのかは知らないけど、一体どこの層を狙って作った作品なんでしょうかね??


25: 25コメさん 「おもしろい」派 2021/05/10 20:43:55 通報 非表示

前期からみますよ~。

どうでもいいけどDJ KOOが気になる。(OPの雰囲気は何かに似ている気がするんですがなんでしょう?)


26: 26コメさん 「おもしろい」派2021/05/13 21:24:54 通報 非表示

登場する女の子たちがまったく全然好みじゃないが一期からみてる

お色気シーンがウザくてたまに飛ばすけど

なんやかんやで主人公がそこそこ敵を蹴散らし、口ゲンカでも負けてないので悪くはない


27: 24コメさん 「つまらない」派 2021/05/15 02:26:40 通報 非表示

前から駄作だとは思ってたが今回は特に酷かったな......。

自分の女たらし差し置いて敵さんには「戦場でハーレムとか舐めてんのか」とばかりに逆ギレ。

ボスの嫁一人一人確実に殺して回り最後には悲しむボスも躊躇なく殺して皆んなで「さすがディアブロ!」とばかりにワーイワーイ。......いやお前ら全員倫理観どこに捨ててきたんだ?と。しかも今まで散々敵に情けかけてきた女神官もこれには笑顔で喜んでるとこで完全に嫌になった。これをギャグとして作ってるのか話題作りのためにわざと狂った演出にしてるのか知らないけど俺はもう無理だわ。切りますお疲れ様。


28: 28コメさん 2021/05/15 08:07:27 通報 非表示

まぁ敵を見逃したり見逃さなかったりと一貫性がないのは確かだね

ただ殺しに来たヤツ殺すほうがあたりまえだろとワイの

日本人らしくない勝手なものの見方だと6話は戦場。しかも

娯楽かなんかで侵略しに来た連中が逆に殺されても文句いえんだろとしか

合わない人にはとことん合わんだろうなコレ

ワイもいつつまらないにかわって切るかもわからんが6話は笑えた


29: 24コメさん 「つまらない」派 2021/05/16 16:45:22 通報 非表示

>>28
いやまず論点が違うんよ。

そこが戦場とか敵が殺されても仕方ないとかは当たり前として、主人公のキレてる理由が「アイツおっぱい揉んでる!」とか「全員指輪はめてる!」とかで聞いてる限りではただの妬みで怒ってんだよな。それこそ、全世界の美女、美少女は俺に惚れるべきなのになぜ他の男のハーレムに入ってるんだ許せん!俺以外の男に惚れてる女は皆殺しだ!とばかりの完全な自己中キモヲタの思考回路なんよ。

一貫性がないのもそうだけど、作者の気持ち悪い女性軽視のハーレム思想が作中に全面的に出て来てることが何より不快で見るに耐えないって話。


31: 31コメさん 2021/05/16 20:31:45 通報 非表示

>>29
なるほどね

まぁ主人公が結局全員に手をだす展開になったら

ワイも切るだろうから

信者のごとくこの作品を擁護するつもりはないよw


30: 25コメさん 「おもしろい」派 2021/05/16 17:47:03 通報 非表示

>>28
はーい
一期冒頭で語られていますが
彼の居城に乗り込んでくるカップル冒険者は全力瞬殺が心情でありましたので
(つまりリア充爆発しろの人)ついに瞬殺対象が現れてしまったんですね~。怖いですね~、恐ろしいですね~。(ゲーム世界ではないのかもしれないのに)

ただ昨今のアニメ主人公としてはこれまで通り不殺を貫いて欲しかったところですよね~。
(直後のチンピラは半転がしにとどまっておりますね)


32: 31コメさん 2021/05/16 21:24:37 通報 非表示

>>30
あの状況でも不殺を貫いて欲しい日本人のほうが

やっぱ多いのかね~


33: 24コメさん 「つまらない」派 2021/05/17 05:10:24 通報 非表示

>>30
こう言っちゃ悪いが、話し方が鼻にかかってくるし、書いてる文も読みにくくて何が言いたいのかよく分からん。。

普通に書いてもらえる?伝わらないままでいいんならいいんだけど、、

ついでに25のコメも


34: 34コメさん 2021/05/18 11:43:41 通報 非表示

>>33
理解力無いなぁ


35: 24コメさん 「つまらない」派 2021/05/21 00:16:38 通報 非表示

>>34
すげぇ、あんた分かるんか。頭ええのな。

バカな俺でも分かる様に教えてくれるか?


36: 36コメさん 2021/05/21 00:28:57 通報 非表示

>>35
アニメの評価よりもまずわざわざコメントにいらん喧嘩ふっかけ始める34コメに人並みの理解力なんか期待するだけ無駄に決まってるだろ!いい加減にしろ!

その点35コメの方が大人の対応してるし理解力がどうこうよりまず人間として勝ってるからこんなガキ気にすることないゾ(^^)

ちなみに30コメの文はワイもよう分からん(理解力ないやつ一人追加)


37: 24コメさん 「つまらない」派 2021/05/21 02:28:37 通報 非表示

>>36
俺も挑発乗ってるから同レベルよ。

まぁ元より民度低いここ(投票トーク)にまともな人間性持ったやつ自分も含めていないと思ってるし。

あと30のコメに対しての発言は他意なしにマジで分からんかったから聞いてるんだが、、


38: 38コメさん 「つまらない」派2021/05/22 11:52:23 通報 非表示

2期はスケールが縮小してしまって何も起きない…
よく似た別の作品かと思った。

勘違いした自称強敵を蹴散らして無双してほしかった。


39: 39コメさん 「つまらない」派 2021/05/25 22:06:35 通報 非表示

うーん、講談社の主力兵器的作品がコレや転スラなんだよね?

講談社作品てもしかしてつまらないんじゃ?


42: 34コメさん 2021/06/03 15:49:57 通報 非表示

>>39
いつから、この作品が講談社の主力兵器扱いになったの?

初めて聞いたぞ?そんなことww


40: 40コメさん 「おもしろい」派 2021/05/26 11:51:21 通報 非表示

まあ、エロくて好きです。


41: 41コメさん 2021/05/26 13:03:35 通報 非表示

1期の国家騎士(?)の女の処遇が、やった事の大きさの割りにあまりに温くて、国家騎士本人もそんな甘い処分じゃ自分を許せないだろうと思っていたら、あっさり受け入れてニコニコ顔。

そこでドン引きしたので2期は見ていない。


43: 11コメさん 「おもしろい」派 2021/06/06 23:48:01 通報 非表示

二期が必要だったと思えない、多分三期も放送してくれとか思わないだろう、でもアゲアゲ↑なノリとバカバカしいエロでいろいろと元気になれるアニメw


44: 44コメさん 「つまらない」派2021/06/11 19:39:56 通報 非表示

期待もしていなかったが、それを上回る程二期はつまらなかった。

最終話くらい多少の盛り上がりはあるかとも思ったが、特に何も無いのには別の意味で驚いた。

こう言っては悪いけど、何でこんなのが放送出来るんだろうって位つまらない。

まあ、これに限らずここ最近はこんなのばかりだけど。大丈夫かよホントに。


45: 23コメさん 「おもしろい」派 2021/06/13 01:08:21 通報 非表示

デカパイエルフが無邪気で癒しで可愛かったのでまあ良かったんじゃないかと


46: 46コメさん 「つまらない」派2021/06/14 03:24:37 通報 非表示

いつの間にか始まって、気付いたら終わっていた。


47: 47コメさん 2021/06/15 10:41:49 通報 非表示

ただでさえ痴女服なのに後半はもう頭悪い感しかない服になったのがなあ


48: 11コメさん 「おもしろい」派 2021/06/15 17:41:33 通報 非表示

くだらない内容だった割にはキレイにまとまったと思う


49: 49コメさん 2021/06/16 00:05:23 通報 非表示

内容なんてどうでもいいんだよ ただエロさが全然足りなかった


50: 50コメさん 「つまらない」派 2021/07/23 00:20:25 通報 非表示

1期を超える部分はゼロ、見なくてもいいぞ


51: 51コメさん 2021/07/23 01:16:07 通報 非表示

なろう系でもつまらん方ってくらいつまらんけどエロいから許されてた

エロがなくなったらもうどうしようもねえ


52: 52コメさん 「つまらない」派 2021/07/27 07:35:28 通報 非表示

期待を裏切られたわ


54: 54コメさん 2022/08/14 08:18:39 通報 非表示

みんなそこまで言わなくても・・・

まぁ見てないから言えないけれどねぇ・・・


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で