アニメ『Unnamed Memory』はおもしろい?つまらない?
157
707
アニメ『Unnamed Memory』 おもしろい
アニメ『Unnamed Memory』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
そもそも王子がくそ気持ち悪い。漫画も見たけど初対面から断りもなくいきなりキスしてて気持ち悪すぎた。死んで良いよ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン』はおもしろい?つまらない?
631
1707
アニメ『ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン』 おもしろい
アニメ『ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン』 つまらない
最新コメント
そりゃピンクだもんな レンはwww 俺も YouTubeでシーンだけ見たけど、戦闘のシーンとかすげー迫力だったよ。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『スプリガン』はおもしろい?つまらない?
124
707
アニメ『スプリガン』 おもしろい
アニメ『スプリガン』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
WBCのためにネトフリ契約したので、そういえばスプリガンアニメがあったなと思い出して一話を観てみたけど、声優酷すぎ。敵の方は普通に聞いてられるけど主人公と教授、特に教授はアイドルにでもやらせてんのかと..
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『銀魂 銀ノ魂篇』はおもしろい?つまらない?
660
754
アニメ『銀魂 銀ノ魂篇』 おもしろい
アニメ『銀魂 銀ノ魂篇』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
ギャグとシリアスのバランスガチで泣ける
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅤ 豊穣の女神篇』はおもしろい?つまらない?
2442
861
アニメ『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅤ 豊穣の女神篇』 おもしろい
アニメ『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅤ 豊穣の女神篇』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
1期で切るのは流石にお前の目と脳が腐ってるだけかと お前にのみ問題がある
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『女子高生の無駄づかい』はおもしろい?つまらない?
3103
638
アニメ『女子高生の無駄づかい』 おもしろい
アニメ『女子高生の無駄づかい』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
ABEMAで、よく無料放映されている。 7話のやまい(山本美波)の話で、最後に全校集会で拍手の最後に、やまいが手を1回だけ大きな音が出るように叩く話があるが、ワイも同じことやってた。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅣ 深章 厄災篇』はおもしろい?つまらない?
1133
747
アニメ『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅣ 深章 厄災篇』 おもしろい
アニメ『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅣ 深章 厄災篇』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
>>105 面白かった人の感想とはとても思えんな。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『Re:ゼロから始める異世界生活 3rd season』はおもしろい?つまらない?
1240
1271
アニメ『Re:ゼロから始める異世界生活 3rd season』 おもしろい
アニメ『Re:ゼロから始める異世界生活 3rd season』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
クルミ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『凍牌~裏レート麻雀闘牌録~』はおもしろい?つまらない?
360
527
アニメ『凍牌~裏レート麻雀闘牌録~』 おもしろい
アニメ『凍牌~裏レート麻雀闘牌録~』 つまらない
最新コメント
フィクションだって判ってるけど麻雀打つ奴らがこんなゼロサムゲームばかりだったらマジで怖い、、。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『食戟のソーマ 豪ノ皿』はおもしろい?つまらない?
129
387
アニメ『食戟のソーマ 豪ノ皿』 おもしろい
アニメ『食戟のソーマ 豪ノ皿』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
まだ2話まで見たんだけど、ソーマのキャラいじり?みたいなの最初の1期で見た時よりウザ絡み?って感じがする。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンラインII』はおもしろい?つまらない?
198
1345
アニメ『ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンラインII』 おもしろい
アニメ『ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンラインII』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
うわ 反論すらもないとかどんだけ内容なかったんや
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅣ 新章 迷宮篇』はおもしろい?つまらない?
380
539
アニメ『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅣ 新章 迷宮篇』 おもしろい
アニメ『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅣ 新章 迷宮篇』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
ダンジョン冒険 冒険者同士の抗争 それの繰り返し、誰もダンジョン攻略する気ないだろ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『Re:ゼロから始める異世界生活(第2期)』はおもしろい?つまらない?
862
594
アニメ『Re:ゼロから始める異世界生活(第2期)』 おもしろい
アニメ『Re:ゼロから始める異世界生活(第2期)』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
ただただ不快
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『異世界はスマートフォンとともに。2』はおもしろい?つまらない?
261
1665
アニメ『異世界はスマートフォンとともに。2』 おもしろい
アニメ『異世界はスマートフォンとともに。2』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
これ見ない人はちょっとおかしいと思う 見ないと損します
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『地球外少年少女』はおもしろい?つまらない?
78
116
アニメ『地球外少年少女』 おもしろい
アニメ『地球外少年少女』 つまらない
最新コメント
自分でちょっと賢いつもりでいる痛いクソナード中学生向けの作風かなあ?作り手の押し付けがましい作風が鼻について、楽しめる層は薄そうだ。
投票する方のボタンを押してください!
赤﨑千夏が演じたキャラで好きなのは?
1位 波島出海(冴えない彼女の…38票
2位 クイーンベレー(ウマ娘プ…17票
3位 折部やすな(キルミーベイ…4票
4位 蒼井晶(WIXOSSシリ…2票
4位 絹島ミチル(プラスティッ…2票
4位 絹旗最愛(とあるシリーズ…2票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
みわかすみさまかかるまさましかかたん😝😝😝
アニメ『厨病激発ボーイ』はおもしろい?つまらない?
385
789
アニメ『厨病激発ボーイ』 おもしろい
アニメ『厨病激発ボーイ』 つまらない
最新コメント
>>36 OPの話、それってアニメっていうかボカロへの批評じゃね?
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『うたわれるもの 二人の白皇』はおもしろい?つまらない?
623
809
アニメ『うたわれるもの 二人の白皇』 おもしろい
アニメ『うたわれるもの 二人の白皇』 つまらない
最新コメント
規格外の化け物相手にウルトリィとカミュを連れて行かない無能采配ぶり あいつらが居たら一瞬で片が付いたんじゃないのか? 法術もろくに使えない雑魚は引っ込んでろよw
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『ハイスコアガール』はおもしろい?つまらない?
3703
411
アニメ『ハイスコアガール』 おもしろい
アニメ『ハイスコアガール』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
キャラの描き方とか少し独特やけど物語が良く、ゲームマニアやから結構ゲームの説明してくれてやってみたくなるし、めっちゃすき
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『SCARLET NEXUS』はおもしろい?つまらない?
86
542
アニメ『SCARLET NEXUS』 おもしろい
アニメ『SCARLET NEXUS』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
うーむ、放送から一年たち、なぜか思い出してしまった……。前の番組が「ゴジラSP」で、ゴジラの大ファンのわたくしには最高だった(まぁ内容的に賛否あるのは仕方ないが)。で、そこからの本作。第一話は普通に良かった。そこからどんどんアレ?ってなっていった。 ただ、最終回まで観終えた時の達成感はなかなかです。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω』はおもしろい?つまらない?
648
373
アニメ『異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω』 おもしろい
アニメ『異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
みんなそこまで言わなくても・・・ まぁ見てないから言えないけれどねぇ・・・
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかII』はおもしろい?つまらない?
514
943
アニメ『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかII』 おもしろい
アニメ『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかII』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
>>114 寝たい時に見ればいいじゃん
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『キリングバイツ』はおもしろい?つまらない?
238
401
アニメ『キリングバイツ』 おもしろい
アニメ『キリングバイツ』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
>>24 私もそう思います。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかIII』はおもしろい?つまらない?
242
401
アニメ『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかIII』 おもしろい
アニメ『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかIII』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
1期はそこそこ面白かったんだよなあ…(アクション作画的にも脚本的にも) ベルくんが好きになって2期3期も見たけど、ほんと徒労アニメ。 ネットで「3期は面白いエピだから」と見かけ、2期の酷さは回避できるかと期待したが、もうこの作品の「キャラデ(特に女性キャラの体型)の気持ち悪さ」や世界観の適当さには嫌気が刺したよ。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『Lostorage conflated WIXOSS』はおもしろい?つまらない?
147
246
アニメ『Lostorage conflated WIXOSS』 おもしろい
アニメ『Lostorage conflated WIXOSS』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
岡田麿里がいない方が面白い
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『だがしかし2』はおもしろい?つまらない?
418
186
アニメ『だがしかし2』 おもしろい
アニメ『だがしかし2』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
普通のスポーツものにはある卒業がないかろキャラクターが飽和してそれぞれの扱いがぞんざいになってしまったのかなと思う 高校編とかを作っても良かっただろうしgoも10年後じゃなくて丁度円堂達メインキャラが..
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『俺が好きなのは妹だけど妹じゃない』はおもしろい?つまらない?
133
421
アニメ『俺が好きなのは妹だけど妹じゃない』 おもしろい
アニメ『俺が好きなのは妹だけど妹じゃない』 つまらない
最新コメント
話の内容は忘れたけど、開き直ってんの?って思うくらい毎回、当たり前の様に作画崩壊がデフォ化してんのが妙に笑えたな
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『ハイスコアガールII』はおもしろい?つまらない?
643
253
アニメ『ハイスコアガールII』 おもしろい
アニメ『ハイスコアガールII』 つまらない
最新コメント
投票トークで面白いが半分超えてるってことは多分割と良質なアニメだったんだろうと思う。絵柄が無理とか言ってるやつはとりあえず大野と日高だけ見てろ。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『アイドルマスター シンデレラガールズ劇場 CLIMAX SEASON』はおもしろい?つまらない?
92
234
アニメ『アイドルマスター シンデレラガールズ劇場 CLIMAX SEASON』 おもしろい
アニメ『アイドルマスター シンデレラガールズ劇場 CLIMAX SEASON』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
なんか低レベルなアニメ過ぎて笑える
投票する方のボタンを押してください!
アニメ『アイドルマスター シンデレラガールズ劇場(第3期)』はおもしろい?つまらない?
187
119
アニメ『アイドルマスター シンデレラガールズ劇場(第3期)』 おもしろい
アニメ『アイドルマスター シンデレラガールズ劇場(第3期)』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
アイドルものはもうオワコン いらないです
投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する