アニメ『厨病激発ボーイ』はおもしろい?つまらない?

アニメ『厨病激発ボーイ』 おもしろい
おもしろい

381(32%)
アニメ『厨病激発ボーイ』 つまらない
つまらない

785(67%)

32%
67%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.6 = おもしろい381票 / 総得票数1166

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 厨病激発ボーイ 2019年秋アニメ アニメ 赤﨑千夏 山下大輝 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/10/04 00:11:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2019/10/05 00:51:58 通報 非表示

様子見


2: 2コメさん 「つまらない」派 2019/10/05 10:38:33 通報 非表示

全く受け付けず5分持たなかった。時間もないし早めに絞れて助かります。


3: 3コメさん 「つまらない」派 2019/10/05 11:50:34 通報 非表示

恥ずかしくて耐えられなかった


4: 4コメさん 2019/10/05 12:14:45 通報 非表示

主人公の男の子をかわいいとおもえる女性向けなのかな

見ていて、そう感じた

女の子が狙われていると知っていて、友達募集の紙飛行機を大量に飛ばすとか

わざわざ人を集めて襲撃されやすくしてどうするのよ

とおもったが、この展開だと

最初からすべてが仕込みの茶番劇なのかね


5: 5コメさん 「つまらない」派 2019/10/05 21:10:31 通報 非表示

中二病でも恋がしたいとか厨二病のやつは基本的に同じネタだよな

たまにはドラッグ依存性のネタも入れろ


6: 6コメさん 「つまらない」派2019/10/05 23:27:51 通報 非表示

とりあえず1話は驚きのつまらなさ。


7: 7コメさん 「つまらない」派2019/10/06 10:04:57 通報 非表示

中二病のSKET DANCE。10分は我慢したけどもう無理


8: 8コメさん 2019/10/06 13:37:42 通報 非表示

>>7
おいおいSKETDANCEはもっと会話のレベルが高いぞ

中2臭いガキの会話みたいなのと同じにするな


9: 9コメさん 2019/10/06 13:54:41 通報 非表示

>>8
ごめん。書きようが悪かった。SKET DANCEは自分も好きで見てたよ。

要は設定まんまだと言いたかっただけ(汗)


10: 10コメさん 2019/10/06 21:24:40 通報 非表示

上のサムネだけで糞だとわかる


11: 11コメさん 「つまらない」派2019/10/07 02:29:41 通報 非表示

ありきたりなつまらなさですね。厨二病の品格を更に下げるアニメ。


12: 12コメさん 2019/10/07 15:55:32 通報 非表示

見ようとすら思わない


13: 8コメさん 「つまらない」派2019/10/07 17:01:16 通報 非表示

OPも中身も寒い


14: 14コメさん 「おもしろい」派 2019/10/07 17:31:54 通報 非表示

面白いけど。。。これアニメにする必要あるかなと思ったw


15: 15コメさん 「つまらない」派 2019/10/08 21:47:29 通報 非表示

キチ○イアニメ。

みてたら頭おかしくなりそう。


16: 16コメさん 「つまらない」派 2019/10/08 22:48:07 通報 非表示

寒すぎる。耐えられなかった。


17: 17コメさん 「つまらない」派 2019/10/09 00:38:50 通報 非表示

中学生女子がハマりそう


18: 18コメさん 2019/10/09 22:07:41 通報 非表示

>>17
中学生女子をバカにしすぎ


19: 19コメさん 「つまらない」派2019/10/09 23:50:25 通報 非表示

これをアニメ化してテレビでスポンサーから金もらおうという思考が良くわからない。

15分ネタの6話ぐらいだったら面白いかもしれんがどちらにしても見ないな。


20: 20コメさん 「おもしろい」派 2019/10/11 16:14:46 通報 非表示

スッゴい面白かったです

いろいろな個性のキャラクターがいて、ワクワクします!

今年の秋アニメで、一番好きになりそうです!


21: 21コメさん 「つまらない」派2019/10/11 21:29:41 通報 非表示

これを見る位なら

俺tueee勇者を見た方がいいと思う。


22: 8コメさん 「つまらない」派2019/10/12 01:02:32 通報 非表示

まず、一つ一つの展開が痛い寒いつまらないの三択

ツッコミもニコ動のコメントをぱくった程度の低レベルな会話

キャラに魅力がない

厨二病の社会不適合者は一言一言

痛いだけで面白くない分かりにくい

チビじゃりは見てるだけでイライラする

戦よりはまともだが結構酷い


23: 20コメさん 「おもしろい」派 2019/10/12 08:49:20 通報 非表示

>>12
なら、見ないでよwww


24: 24コメさん 2019/10/12 15:06:06 通報 非表示

>>18
ゆうて面白い派のコメント

まんさんしかいないじゃん


25: 25コメさん 「つまらない」派 2019/10/13 14:20:39 通報 非表示

うざい...うざいんだよキャラが....


26: 26コメさん 「つまらない」派 2019/10/13 19:32:43 通報 非表示

思いっきり何じゃコレ!?

って言いたくなったわ


27: 27コメさん 「つまらない」派 2019/10/13 19:54:56 通報 非表示

タイトルだけでぜってーKUSOだとわかってはいたけど
もしかしたら良い意味で裏切ってくれるかもしれないじゃん、と一応視聴

結果予想を大幅に上回るKUSOでした時間返せ
もうとにかく頭痛が痛くなるレベル
正気を疑うレベル
声優も仕事だからやってるんだろうけど
なんか気の毒になった


28: 8コメさん 「つまらない」派 2019/10/13 19:59:02 通報 非表示

>>27
特効薬は見当たらないな


29: 29コメさん 「つまらない」派 2019/10/13 23:48:52 通報 非表示

これいらない。ごめんね…


30: 30コメさん 「おもしろい」派2019/10/14 10:07:01 通報 非表示

>>21
ほんと異世界好きだなw

よっぽどお前の現実はゴミのような惨めな人生なんだろうなwww


31: 31コメさん 2019/10/14 10:20:20 通報 非表示

>>30
自分がそうだから、相手もそうに違いないって考えるの人間って生き物らしいよ


32: 32コメさん 「つまらない」派2019/10/14 11:29:02 通報 非表示

なんかTwitterとかのクソガキが喜びそうな設定と露骨なキャラがキツすぎる… 厨二系の面白さってある程度リアルと接してるから面白いけど、完全に池沼と同じレベルになると見ていてキツイだけだからなぁ…

なんかニコニコキッズやツイカスみたいなノリを延々と見せられるのはキツイ


33: 8コメさん 「つまらない」派 2019/10/14 12:18:05 通報 非表示

>>32
所詮はボカロ系列のアニメ

期待するだけ損


34: 8コメさん 「つまらない」派 2019/10/14 12:19:53 通報 非表示

>>30
ブーメラン


35: 35コメさん 「おもしろい」派2019/10/14 12:57:13 通報 非表示

ボカロ関連で過去に大失敗してるものあって、期待ゼロでみたせいもあるが、

まあテンポはいい。会話の中身の無さとかはまあ気にしたらしゃーないわ


36: 8コメさん 「つまらない」派 2019/10/14 13:24:25 通報 非表示

>>35
OPも山下の気持ち悪い歌詞入れてくるなよ思うんだけど
なんとかサーチライト〜
あれいらね。
厨二病ネタ枠で歌おうとしたのにアレのせいで歌えねぇ。

今思ったけど最近のすべての厨二病キャラって
完全に斉木楠雄の厨二病キャラの下位互換多いよな


37: 8コメさん 「つまらない」派 2019/10/14 13:31:30 通報 非表示

>>20
厨二病
ヒーロ好き
キモヲタ
被害者
ナルシスト

いろいろな個性…??


38: 8コメさん 「つまらない」派 2019/10/14 13:32:49 通報 非表示

>>27
KUSOじゃねぇわ!ふざけるな!

KU☆SOだぞ、


39: 39コメさん 「つまらない」派2019/10/14 18:33:55 通報 非表示

キャラはスケットダンス、OP曲はヘイヘイドクター。


40: 40コメさん 「つまらない」派 2019/10/14 21:59:18 通報 非表示

常にカラ回ってる。何が面白いのかわからない。


41: 41コメさん 2019/10/15 10:22:30 通報 非表示

面白いって言ってる奴がみんなフジョフジョでキモキモ


42: 8コメさん 「つまらない」派 2019/10/15 18:23:27 通報 非表示

>>41
腐女子じゃなくてボカロ厨な


43: 20コメさん 「おもしろい」派 2019/10/16 17:30:32 通報 非表示

>>36
「放て俺のサーチライト!」

癖になるリズムで何回もリピートしたくなる!op も良かったと思うんだけどな…


44: 44コメさん 2019/10/17 21:12:47 通報 非表示

ナカノヒトゲノム二期かと思った

かもし出す痛さが同じや


45: 45コメさん 「つまらない」派 2019/10/18 13:31:05 通報 非表示

なんだコレ。誰観るんだこんなの!1話切り。


46: 20コメさん 「おもしろい」派 2019/10/18 20:56:54 通報 非表示

>>38
☆が入っただけで変わってない…www


47: 47コメさん 2019/10/18 23:19:30 通報 非表示

Dr.ストーンの前でやってるけどとりあえずDr.ストーンが始まるまでは別のチャンネルにしてる

ボカロは曲や小説までってよくわかる


48: 15コメさん 「つまらない」派 2019/10/19 03:21:13 通報 非表示

この手の誰向けアニメなのか知りませんが男性キャラが喋る時、女性アイドルキャラが良くやるポーズしてるのが最高に気持ち悪い。

アイドルポーズ うっうー

49: 49コメさん 2019/10/21 14:06:18 通報 非表示

幼稚な雰囲気がして10分も観なかった。


50: 50コメさん 2019/10/24 00:54:07 通報 非表示

1話はつまらなかったけど2~3話は面白かったな


51: 51コメさん 「おもしろい」派 2019/10/24 20:00:16 通報 非表示

1話はつまらなかったが、2.3話は面白い。


52: 51コメさん 「おもしろい」派 2019/10/24 20:01:20 通報 非表示

>>43
それな(☞◑ω◑)☞


53: 53コメさん 「おもしろい」派 2019/10/25 19:50:01 通報 非表示

面白いけど、主人公の帽子がなあ。


54: 5コメさん 「つまらない」派 2019/10/26 18:48:30 通報 非表示

所詮ボカロ派生だからな。


55: 32コメさん 「つまらない」派2019/11/02 12:10:41 通報 非表示

>>39
スケットダンスに失礼


56: 15コメさん 「つまらない」派 2019/11/02 18:28:21 通報 非表示

この手の作品に登場する弟キャラが使う語尾に"〜ッス"は、男子中高生が先輩に使うものではなく、年配の腐女子が調子に乗って仲間にノリで使うソレ


57: 57コメさん 「おもしろい」派 2019/11/03 16:14:30 通報 非表示

面白い!アニメ化してくれて本当嬉しい!


58: 58コメさん 「おもしろい」派 2019/11/03 17:24:04 通報 非表示

いままでみた中で一番おもしろかったかもしれないです!!


59: 59コメさん 「おもしろい」派2019/11/09 15:50:58 通報 非表示

こういうバカっぽいのが好きだわ


60: 60コメさん 「つまらない」派 2019/11/10 02:25:48 通報 非表示

ギャグも滑ってるし、わくわくするシーンが少ないです。


61: 61コメさん 「おもしろい」派2019/11/10 02:51:49 通報 非表示

1話はつまんなかったけど

だんだん面白くなってきた


62: 62コメさん 「おもしろい」派 2019/11/12 05:04:26 通報 非表示

面白いけど

なんかつまらないとゆうか


63: 63コメさん 「おもしろい」派 2019/11/16 01:10:11 通報 非表示

私、結構好きです……( ≧∀≦)ノ

7話めちゃくちゃ笑いましたw


64: 64コメさん 「おもしろい」派 2019/11/16 17:30:06 通報 非表示

面白い!たまにクスッと笑えるところとか小説のネタが入ってるところとか原作大事にしてるところがよく伝わってきます!これからも応援してます!


65: 65コメさん 2019/11/19 00:11:35 通報 非表示

小説読んでたから見てたけど、キャラ変わりすぎて五分も持たんかったなぁ…


70: 70コメさん 「おもしろい」派2019/11/19 15:56:50 通報 非表示

気付いたら好きになってた


71: 71コメさん 「つまらない」派 2019/11/19 17:40:06 通報 非表示

曲とか小説だけで良かった感じ


72: 72コメさん 2019/11/19 17:48:30 通報 非表示

あ、始まってたか!見てこよう


73: 73コメさん 「つまらない」派 2019/11/21 19:46:32 通報 非表示

つまらなかった


74: 74コメさん 「つまらない」派 2019/11/22 21:48:05 通報 非表示

スケットダンスのパクリでしょこれ


75: 74コメさん 「つまらない」派 2019/11/22 21:51:42 通報 非表示

オリジナリティがない

パクリ


76: 76コメさん 「おもしろい」派 2019/11/22 22:48:21 通報 非表示

様子見でテキトーに観てたけど、ちょっと面白くなってきた。ブラックはずっとウザイけど。一応主人公?なのか、女キャラがなにげにカワイイし。声が赤崎さんだから、結構いい味でてる。


78: 78コメさん 「おもしろい」派2019/11/23 10:57:14 通報 非表示

ギスギスしたのとか変に真面目なの見たあとだとなごむわw


79: 79コメさん 「おもしろい」派2019/11/25 22:54:35 通報 非表示

中二病の男の子たちがめちゃくちゃ可愛い!!腹筋が出るほど笑ったよ…ヒロインもツッコミ役としてよくやったので全然うざくない。最高に面白いアニメだと私は思う。女性向けな感じなので、男性は観ない方がいいかも…


82: 82コメさん 2019/11/29 16:32:21 通報 非表示

これね、ボーイとかタイトル付いてるけど、ガワだけボーイで中身ガールなのよ。

それをカワイイって言ってるんだから男性からしたら気持ち悪いと感じても仕方がないと思うよ。

男性向けの美少女オタクに媚びまくる美少女キャラクターが、側だけ美少女で中身オッサンとか言われてキモがられてるのと一緒だと思うし、自称サバサバ系の男子みたいな女子とかと同じ系統。


83: 81コメさん 2019/11/29 17:30:42 通報 非表示

>>82
ああ..そういう系だったのか。このアニメ見てないもので知らなかった。

うーん・・・割とアニメではよくあるし、

そういう内容でも別に気持ち悪いとは思わないけど..

価値観の違いってやつなのかなぁ。

とりあえず、楽しんで観てて作品を褒めてる人が差別とか言われてたので可哀そうだと思ってさ。


84: 84コメさん 2019/12/01 03:01:29 通報 非表示

>>82
?意味がわからん

どうみてもボーイじゃん


85: 85コメさん 「おもしろい」派 2019/12/01 18:15:01 通報 非表示

面白いけど頭を空っぽにして余計な事を考えずに見たほうがいいと思う。


86: 86コメさん 「つまらない」派 2019/12/02 18:59:40 通報 非表示

中二病嫌いな人は見ない方がいいです。見ると吐き気を催します。


87: 87コメさん 「おもしろい」派 2019/12/03 19:59:03 通報 非表示

個人的には、まぁ面白かった。でも、滑るし女装するし、帽子おかしい奴いるし、オタクもいる。でも面白かったと思う


88: 88コメさん 2019/12/03 23:41:13 通報 非表示

1話切りかな?と思ったけど、ちゃんとストーリーがあった。

ながら見に丁度いい軽さ。


89: 89コメさん 「おもしろい」派 2019/12/06 22:30:53 通報 非表示

別にそんなにつまんないとは思わないけどな


90: 90コメさん 「つまらない」派2019/12/07 12:41:16 通報 非表示

小説のキャラが出てこなくてガッカリ


91: 91コメさん 「おもしろい」派 2019/12/10 17:26:58 通報 非表示

(個人の意見です)私は面白いと思います。でもこれは厨二病にしか分からない意見だと思います。嫌いならいちいち見ないでこのアニメに無関心になればいいと思います。私から言うと、嫌いなのにコメントしてくれてありがとうございます。嫌いなら書かなければ良かったのに。(批判をしている訳ではありません。)

アニメについては、少しヒロインちゃんが野田くんと仲良すぎて恋愛アニメ的に見えますwもうちょい男性キャラとの距離感を遠くして欲しいですw(私の推しは中村くんなのですが仲が良いと少しイラっときますねw)


92: 91コメさん 「おもしろい」派 2019/12/10 17:29:47 通報 非表示

終わっちゃうの悲しい(;-;)


93: 93コメさん 「おもしろい」派 2019/12/14 01:07:05 通報 非表示

男だけど割と面白かったですよ!放送前に録画機器買っといてよかったです!


94: 94コメさん 「おもしろい」派2019/12/14 17:56:42 通報 非表示

面白いのに、すごい感動する! れるりりさんの曲も神曲


95: 45コメさん 「つまらない」派 2019/12/17 13:19:29 通報 非表示

こないだ終わったけど、何がしたかったのか全くわからないアニメだった。

今期では一番酷い作品かもしれない。

ああ、だから打ち切りなのか。


96: 96コメさん 2019/12/17 23:50:55 通報 非表示

最終話はちょっといまいちだったけど、まあまあ楽しめたよ


97: 97コメさん 「おもしろい」派2019/12/22 13:34:50 通報 非表示

おもしろいです。


98: 98コメさん 2019/12/22 14:19:25 通報 非表示

>>97
どこがだよ


99: 99コメさん 「つまらない」派2019/12/22 22:24:42 通報 非表示

途中から息切れ気味。


100: 100コメさん 「つまらない」派 2019/12/26 13:27:12 通報 非表示

私は自分なりに、アニメ版はいろんな年齢層の人に見られるのかもしれないので、ライトノベルならではの面白さがないことや、いちいちセリフで物事をがっつり説明しちゃっていることなどが原因でつまらなくなっちゃってるんだと思います。


102: 100コメさん 「つまらない」派 2019/12/26 13:34:01 通報 非表示

…にしても、厨病もけもフレ2もなんでこうなっちゃったんですかね…(他にもドラクエⅤとか)


103: 100コメさん 「つまらない」派 2019/12/26 13:36:27 通報 非表示

>>40
たしかに、ボケ?が見事に滑っていて、見てたら部屋の温度下がるわってなりますね…


104: 100コメさん 「つまらない」派 2019/12/26 14:10:02 通報 非表示

>>11
確かに…「厨二病ナメんな」ってなりますよね…←自称ヲタク厨二


105: 105コメさん 「つまらない」派 2019/12/29 04:07:01 通報 非表示

少し期待していたんだけど、安っぽかった。設定や演出が安っぽかった。とにかく、安っぽかった、の一言に尽きる。


106: 106コメさん 「つまらない」派 2020/01/02 08:15:11 通報 非表示

もっと他にアニメ化するものがあるのではないかと思いました。 あまりにもつまらなすぎて 最後まで 見れません。


107: 107コメさん 「つまらない」派2020/01/06 18:15:17 通報 非表示

ナカノヒトなんちゃらと同レベルのつまらなさなんだが制作スタッフも原作者も違うんだな

アニメにして新規ファンが増えたら成功なんだろうけど増えたのかな?


108: 107コメさん 「つまらない」派2020/01/06 18:19:23 通報 非表示

>>100
色んな年齢層を狙ってもダメな作品なのは誰でも解るでしょ

コアを狙うのなら作画や演出をもっと頑張らないと無理だし

要するに薄めた味噌汁のような出来


109: 109コメさん 「おもしろい」派 2020/04/05 06:32:19 通報 非表示

>>23
それなー


110: 109コメさん 「おもしろい」派 2020/04/05 06:34:43 通報 非表示

>>37
キモオタとか言うな


111: 109コメさん 「おもしろい」派 2020/04/05 06:36:46 通報 非表示

>>27
頭痛が痛くなるってなんだよ日本語喋れ


112: 109コメさん 「おもしろい」派 2020/04/05 06:39:28 通報 非表示

>>41
つまんないって言ってる奴がみんなフジョフジョでキモキモ


113: 113コメさん 「つまらない」派2020/04/16 14:35:25 通報 非表示

>>64
うん、小説は…いいよなぁ…


114: 114コメさん 「つまらない」派 2020/05/01 06:54:48 通報 非表示

1話切りしたのは間違いではなかったなw


115: 115コメさん 2020/05/06 23:20:50 通報 非表示

ボカロ自体は好き


116: 116コメさん 2020/07/09 14:05:56 通報 非表示

男キャラがイケメンだったから見てた。内容が面白かったら神作になってたのにな、、って思う。


117: 117コメさん 「おもしろい」派 2021/05/02 20:58:34 通報 非表示

>>10
いや見なよ


118: 117コメさん 「おもしろい」派 2021/05/02 21:02:07 通報 非表示

>>27
時間返せって言うけど見た方も悪くない?


119: 117コメさん 「おもしろい」派 2021/05/02 21:04:05 通報 非表示

>>41
腐女子とはかぎんないだろ


120: 117コメさん 「おもしろい」派 2021/05/02 21:08:58 通報 非表示

バカっぽさがいいと思うけど


121: 121コメさん 「おもしろい」派 2021/05/04 18:36:18 通報 非表示

え~厨病激発ボーイ面白いんだけどなー アニメはそんなだが原作はめっちゃめちゃおもしろいよ。


122: 122コメさん 「おもしろい」派 2021/08/07 16:37:26 通報 非表示

>>104
いや、、、アニメだし、、、それ言っちゃったら、人バンバン殺してるアニメだったら、人の命なめんな。ってなるし、アイドル系のだったらアイドルなめんな。女なめんな。男なめんな。ハゲなめんな。

アニメも漫画も本も……全部クソ。ってことですよね!

(私はクソだと思いませんが)


123: 122コメさん 「おもしろい」派 2021/08/07 16:46:22 通報 非表示

>>37
はい!強いて言うなら

ヒーローになりたい。

スマホの中の女の子が好き。

自分の思うかっこよさを掴みたい。

皆みたいに格好良くなりたい。

漫画やゲームが大好き

って人達ですけど、、、、個性ですし、何が悪いんですか?


124: 122コメさん 「おもしろい」派 2021/08/07 16:48:41 通報 非表示

>>25
好きなんだわ…それが良いんだわ……好みは人それぞれですよ。


125: 122コメさん 「おもしろい」派 2021/08/07 16:51:38 通報 非表示

>>27
声優が気の毒とか……好きなアニメは人それぞれだし、声優が厨病激発ボーイ嫌いなんて決めつけるの辞めた方がいいですよ。あと。オーディションには自分の意思で受けるのがほとんどです。


126: 122コメさん 「おもしろい」派 2021/08/07 16:53:35 通報 非表示

>>36
れるりり馬鹿にすんな。


127: 122コメさん 「おもしろい」派 2021/08/07 16:57:44 通報 非表示

面白かった。つまんなかったんだったら、他のアニメでも見て忘れたら?

愚痴言うとか作者様に失礼極まりないよ。


128: 128コメさん 「つまらない」派2021/10/05 23:31:08 通報 非表示

>>104
自称ヲタク厨二名乗るのはイタいからやめとけ


129: 129コメさん 「つまらない」派2021/11/08 00:11:28 通報 非表示

原作小説ファンからすると生徒会がモブになっていたのがとても残念でした。

しかし主人公たちの雰囲気やキャラに関しては原作と一緒でしたが、話数が少ないことからありきたりな設定みたいになってしまっていたことも残念でした。


130: 130コメさん 2023/01/05 20:04:07 通報 非表示

>>36
OPの話、それってアニメっていうかボカロへの批評じゃね?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で