厨病激発ボーイとぼくのとなりに暗黒破壊神がいます。はどっちがおもしろい?

厨病激発ボーイ
厨病激発ボーイ

25(80%)
ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます。
ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます。

6(19%)

80%
19%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 厨病激発ボーイ ぼくのとなりに暗黒..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/06/04 22:46:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/06/04 23:00:46 通報 非表示

どうも、トピ主です。どちらも同じ中二病系アニメですが、皆さんどちらがお好きでしょうか?投票&コメントお願いします。


2: 2コメさん 2020/06/05 00:49:25 通報 非表示

どちらもめちゃくちゃつまらないって選択肢はなし?


3: 1コメさん 2020/06/05 01:51:10 通報 非表示

>>2
まあそれも個人の感想ですので、そう言う方はコメントでお願いします。ただ、あまりにも作品に対して誹謗中傷と受け取られる様な発言は控えて下さい。お願いします。


4: 4コメさん 「ぼくのとなりに暗黒破壊神がいま..」派2021/11/30 20:42:42 通報 非表示

どっちもという選択肢をくれ((


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する