あなたがジガルデ50%になったら何をする?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | アローラ地方でバカンスをする | 2票(66%) | |
| 2位 | セイカ(Z-A女主人公) と絆を深める | 1票(33%) | |
| 3位 | 対戦環境で暴れ回る | 0票(0%) | |
| 3位 | 世界中の「均衡」をパトロールする | 0票(0%) | |
| 3位 | 自分の「セル(細胞)」を集める旅に出る | 0票(0%) | |
| 3位 | ゼルネアスとイベルタルのオーラを鎮める | 0票(0%) | |
| 3位 | コアとの連携する | 0票(0%) | |
| 3位 | その他 | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
