また女子に裏切られた

9 2021/12/10 20:04

もうこれで何回目、、、、

リアルで裏切られるのもう慣れた。

今回は、僕がその女子の好きな男子と仲良くしてたから

僕に近づいてきたんだって。

でも、その子は嘘や陰口ばっかり言う。

長年人間不信だから嘘もバレバレ。

陰口が嫌いだからその子とは関わらないようにしてた。

でも、そうしてたら嫌われたみたい。

僕は男なのに、仲良くしちゃいけないの?

女の子を好きになる気持ちを捨てないといけないの?

障害のせいで女子に男子に近づく道具にされるの?

もうこんなの嫌だ。

先生も知らんぷり、みないふり。

もう学校に行くのやめよかな、、、、

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 女子

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/10 20:04:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: *ゆう* @you200907102021/12/10 20:05:06 通報 非表示

辛い、、、、


2: りん☆ @rinnn2021/12/10 20:06:03 通報 非表示

>>1
話きくよ…


4: 蛸須 @auauauuww2021/12/10 20:07:42 通報 非表示

FF外ですが話聴きますよ


5: *ゆう* @you200907102021/12/10 20:09:16 通報 非表示

学校では障害の事言ってないから理解されないんだろうね。

ただの男っぽいやつ、みたいな認識されてると思う。

心から信頼できるのは幼馴染だけ。


6: *ゆう* @you200907102021/12/10 20:13:53 通報 非表示

正直学校が大嫌い。


7: 蛸須 @auauauuww2021/12/10 20:26:23 通報 非表示

>>5
障がいの事は言いにくいですよね、それに言っても理解されないことだってあります。

無理して学校も行かなくていいと思います

見ず知らずでなんなら初めてコメントしたので私のことは信用するもクソも無いと思いますが無理だけはしないで欲しいって思ってます


8: *ゆう* @you200907102021/12/10 20:33:10 通報 非表示

>>7
見ず知らずなのにコメントしてくれてありがとー。学校行くか行かないか土日で決める()


>>6
わかる、


10: ちょこchoco @mitsu_ho 2021/12/11 05:37:57 通報 非表示

全部全部
何もかも嫌になるよね
死にたくなるよね
わかるんだよ、
わかりたくなくても

学校に行くのは、やめれるのなら辞めた方がいいと思う。
辛いのなら
辛いって言っていいと思う←言えない人
自分の気持ちを捨てる必要はないよ?
自分を抑え込んでたらわたしみたいになるから絶対やめた方がいい。
ゆうは。
ゆうが自由になれる場所を見つけな?


11: さしみ @sasimi 2021/12/11 07:22:59 通報 非表示

>>5
すごいわかるよ。

俺もこの事言ってないけど男子に「きしょい」

「うざい」実の兄にも「兄として恥ずかしい」って言われたもん。仲間だね


12: *ゆう* @you200907102021/12/11 08:15:36 通報 非表示

>>11
仲間やね(^^)


13: さしみ @sasimi 2021/12/11 08:17:09 通報 非表示

>>12


14: *ゆう* @you200907102021/12/11 08:21:14 通報 非表示

>>13
僕もう学校行かんとこかな


15: さしみ @sasimi 2021/12/11 08:22:56 通報 非表示

>>14
家族に自分のことは話した?


16: *ゆう* @you200907102021/12/11 08:24:26 通報 非表示

>>15
言うわけないやろ。言ったところでなんもしてくれんし。親は僕のことどうでもいいし。


17: さしみ @sasimi 2021/12/11 08:30:12 通報 非表示

>>16
だよね。

ほんとに行きたくないなら言わなきゃダメだと思う

言いたくなかったら保健室登校かスクールカウンセラーとかかなあ


18: *ゆう* @you200907102021/12/11 08:48:25 通報 非表示

>>17
言うっちゃ言うよ。学校行かないって。でもそれだけ。親なんて大嫌いだから関わらない。


19: さしみ @sasimi 2021/12/11 08:51:22 通報 非表示

>>18
同じ。俺もどうしても行きたくない理由があってそれを言わないで行きたくないっていったらちゃんと理由言えって。はあ


20: *ゆう* @you200907102021/12/11 09:16:23 通報 非表示

>>19
高校なったら、らぶふれメンバーとシェアハウスするもん!(?)たとえメンバーが危ない人でも親と一緒にいるくらいなら死んだほうがマシだわ。


21: さしみ @sasimi 2021/12/11 09:17:02 通報 非表示

>>20
家出って事かい?(??


>>11
お主まじか?

(割り込みごめん)


23: さしみ @sasimi 2021/12/11 12:21:34 通報 非表示

>>22
うん


24: *ゆう* @you200907102021/12/11 19:30:42 通報 非表示

>>10
ありがとうねー。明日親に言うよ。学校行かへんって!


25: ちょこchoco @mitsu_ho 2021/12/11 19:31:16 通報 非表示

>>24
うん!頑張れ


26: *ゆう* @you200907102021/12/11 19:33:43 通報 非表示

>>25
んで、歌い手の活動に専念すると思う!夢は叶えたいし。不登校2回目だなぁ、、、、w一時期行ってなかったけど莉犬くんのおかげで行けるようになったんだけどなぁ、、、、。でも、これからはなりたい自分になる!


27: ちょこchoco @mitsu_ho 2021/12/11 19:34:25 通報 非表示

>>26
d(^_^o)


28: 28コメさん 2022/05/09 23:23:26 通報 非表示

辛いは、もうどうしようもできない…私も今辛い人の目の前からいなくなりたいと思ってます。


>>28
フーン( ´_ゝ`)、


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 女子

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する