腐女子いませんか


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 女子

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/15 13:02:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>2
ちょっと協力してほしいことがあるんや


>>4
リア友がBL小説書いてほしいって頼んできたんやけどシチュとか喘g声がわからん((


>>5
吹いたんだけどwww

待って、私夢小説書いてたから分かるかも(((((


>>6
ひぃwwwwww

ちなみにstprの青黄と桃赤が好きらしい


>>7
ぷりぷりの小説書くん?←バカ


>>8
ぷりぷりの腐小説w

おれさとみは受けだと思うんだよn((


>>9
まじぃw

自分JAL受け好み((((


>>10
じぇうはリアルでも受けやってそう()

ルーアンってSなん?Mなん?w


>>11
肉体的M、精神的S←


>>12
あ、同じかもしらん((


>>13
気合いますね((((

シュチュ考えてあげますわ←上からやめろ

登場人物誰ぞ?


>>14
気合いすぎてw

るぅころ→るぅと攻め

さとりーぬ→さとみ攻め

でおねがいいたす


>>15
全力で考えるわーw


>>16
謝謝!!!!!!!!!!!!


>>17
まずさとりーぬから考えるww


>>18
でき次第返信求む~!


>>6
そりゃ吹くわ笑笑


>>9
それ僕も思う


>>22
同士いた嬉しみ(^q^三^p^)


>>21
友達が依頼されたなんか笑うしかない(?)


>>21
ごめん

友達がじゃない友達にだわ笑

自分でバカ晒した笑笑


>>23
うわぁーい


>>25
笑笑

馬鹿じゃないよ笑笑


28: Deer @Sikadesu 2021/01/19 21:20:28 通報 非表示

はーい

腐女子じゃないですけど(自分は腐男子)ですけど

よろしくお願いします。

って遅いかもしれないですが、、、


>>28
コメありがとうございます!

良ければ協力してほしいですっ


すみません

腐女子ではなく腐男子です。


ff外から失礼します

お前クソ不細工だなwwwwきっっっっもwwww

失礼しました。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 女子

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆