男子と女子はどっちがかわいい?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>1
ならけっこんせんくてええで
ならおかあさんもきょうみないってことやな
じょしのきもちもかんがえてや
だいたいだんしはへやがくっそきたなくてでりかしーなんて一ミリもなくてかっこつけてぼうしをはんたいむきにかぶってあいてのことをなにもおもわずにじょしがきずつくようなこといってじょしをなかせてまわりにうそひろめて
これわたしのけいけんじょうや。

