お友達募集中!(女子)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 友達募集中 女子

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/06 15:44:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



友達になってくれる人いませんか?


>>1
なるよー


4: Ayame❄️ @GONA444444 2021/11/06 16:13:45 通報 非表示

よければお願いします!


ありがとうございます!


皆さん何て呼べばいいですか?


7: 雪姫 @koinulovi7 2021/11/06 16:54:07 通報 非表示

私も仲良くなりたいです!というか、友達がほしいです・・・!

よかったら仲良くしてください・・・!(。>﹏<。)


>>7
是非。私も友達ほしんです雪姫さんなんて呼べばいいですか?


9: 雪姫 @koinulovi7 2021/11/06 17:41:58 通報 非表示

>>8
タメ語でいいよぉ・・・!あと私はゆきってよんでほしい・・・な!

みさたんさんはなんてよんだらいい??


私のことはみさって呼んで欲しいなー!ゆきさんよろしくね😄


よかったら2人のトピ作りませんか?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆