莉犬くん書いてみた✨(書いてみたシリーズ2)

10 2020/12/07 14:58

今回は推しグループ🍓👑(すとぷり)の莉犬くんを書いてみたよ~!感想・アドバイス・リクエスト待ってまーす!

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 莉犬くん シリーズ2

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/07 14:58:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: つゆり。 @okama 2020/12/07 15:00:40 通報 非表示

え!?すご!すご!(☆・v・☆)ノ


2: あやちゃ @Aya0604 2020/12/07 15:01:33 通報 非表示

>>1
ありがとぉぉぉー!!(*´-`*)ゞ


3: つゆり。 @okama 2020/12/07 15:03:20 通報 非表示

>>2
いえいえぇぇぇー!!(‐v‐ )ゞ


はじめまして‼

めっちゃ可愛いです‼フォロー失礼します‼(。・ω・)ゞ


5: あやちゃ @Aya0604 2020/12/07 15:06:47 通報 非表示

>>4
初めましてー!ありがとうございます(*´-`*)ゞ私もフォロー失礼しやすm(._.)m


>>5
ありがとうございます‼嬉しいです‼


7: あやちゃ @Aya0604 2020/12/07 15:10:17 通報 非表示

>>6
いえいえです!!こちらこそ嬉しいですぅぅぅぅ!!!(*´▽`*)


>>7
あ、フォローしてくださったんで1000万円あげますね(((

どうぞ‼(っ’-‘)╮ =͟͟͞1000万円


かわいい~!!!


10: あやちゃ @Aya0604 2020/12/07 15:26:17 通報 非表示

>>8
へへっw大金持ちだww(((


11: あやちゃ @Aya0604 2020/12/07 15:26:27 通報 非表示

>>9
ありがとですー!!!(*´-`*)ゞ


>>10
因みにフォロー外すと1000万円は消えます。(´_ゝ`)


>>11
いえいえです~!!!(*´꒳`*)


14: あやちゃ @Aya0604 2020/12/07 15:33:42 通報 非表示

>>12
一生外さないですw←


>>14
それでよし(((


16: お豆 @abcaaaa2021/07/06 10:02:44 通報 非表示

かわい〜❤️


17: かにぃ〜 @zuka_2021/10/03 16:31:41 通報 非表示

指描くのうまっ((自分どこに注目してるんだろ…w


18: 18コメさん 2021/11/08 00:10:44 通報 非表示

すごい‼︎うちにもこんな画力あったらなぁ🥺


すみません、めっちゃっ感じ悪いことなんですけど

これ模写ですよね?

模写は著作権の問題でSNSに投稿しちゃだめらしいです

最近僕も注意されて…


21: りふ @RH_I35x2023/07/14 16:13:26 通報 非表示

めかぶスープさんの模写ですかね…?🤔


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する