莉犬くんの歌替え歌してみた(一人で悩んでる人へ)❰拡散希望❱

7 2020/11/05 16:38

生まれてこなければ良かったのに

思ったのはこれで何回目

にごり光る鉄

心の泣き声

深く閉ざした口から脳に毒がまわる

拝啓数年後の僕へ

誰にも言えないワガママ

助けてください

本当に

信頼抱える新未来

望まないで泣きたくなるから

殺せよ臆病な僕を

うるさいこれでいいんだろ

悲しさも全部連れてって

上手く笑えているでしょ?

嘘をはいて

繰り返して

ほんとバカ見たいだなんて

ここからでもいい

とにかく進め

ーーーーーーー

どうしてやってくれないの

言われたのはこれで何回目

ゲーム時間とか

もっとほしいよ

ありふれた何気ない幸せの夢を見るよ

とっくに辛い日常

息も出来ないみたいだ

助けてください

大きな願い

ーーーーーーー

信頼抱える新未来

望まないで泣きたくなるから

殺せよ臆病な僕を

うるさいこれでいいんだろ

悲しさも全部連れてって

上手く笑えているでしょ?

嘘をはいて

繰り返して

ほんとバカ見たいだなんて

ここからでもいい

とにかく進め

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 莉犬くん 歌替え歌 一人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/05 16:38:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


(´;ω;`)人(´;ω;`)ノ


私はこの曲が大好きです。
リスナーさんならなんの曲か分かりますよね。

替え歌して深いになった人,ごめんなさいm(_ _)m
どうしても嫌でしたら通報してくれて構いません。


>>2
誤字ってるΣ(・ω・ノ)ノ

「深い」ではなく「不快」ですm(_ _)m


>>2
どこが不快じゃあああああ(*´ω`*)

この曲はたしかに意味が深いねっ(*´▽`*)


>>6
いえいえ(*´▽`*)


>>11
頭あげてっw(●´ω`●)


>>12
僕の頭をあげる

(そういうことじゃないw)

頭をあげる

>>15
おいしいおいしいw(*´ω`*)

あんぱん食べる

37: 満月の聖夜 @seiya 2021/11/13 08:24:31 通報 非表示

>>15
ホラー


7: 莉依くん @Rii 2020/11/05 16:46:37 通報 非表示

>>2
莉犬くんのSince1998

あってる?


14: 莉依くん @Rii 2020/11/05 16:51:18 通報 非表示

>>8
やっぱり!

一番好きな曲(莉犬くんの中で)


>>14
分かる!でも莉犬くんの歌は全部好き!

特にオリジナル曲!分かりみがふかいんだよね


18: 莉依くん @Rii 2020/11/05 16:54:08 通報 非表示

>>17
過去の話を曲にした感じだよね~


>>18
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)うんうん


5: 莉依くん @Rii 2020/11/05 16:44:54 通報 非表示

替え歌やんw


>>5
替え歌って書いてるでしょ?

なんだりーか……😌

アンチかと思った(´□`; 三 ;´□`)


13: 莉依くん @Rii 2020/11/05 16:50:39 通報 非表示

>>10
クソ面白かったw←見てなかったww


できれば絵にも注目してみてください!(一応絵師(?)だしねw)

昔の莉犬くんは今にも泣きそうで。辛い感情を心の奥に閉じ込めてる。
今の莉犬くんは昔のことなんて気にせず心から楽しんでる。
という様子を想像して描きました!


25: 莉依くん @Rii 2020/11/12 20:03:12 通報 非表示

>>21
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ←このイラストみたことあるぞい


>>25
このイラスト投稿してるからねw


27: 莉依くん @Rii 2020/11/12 20:15:44 通報 非表示

>>26
やっぱり~←はよイラスト描きなさい!


29: 莉依くん @Rii 2020/11/12 20:20:21 通報 非表示

>>28
うーん?

「よくできました◎」か「Since1998」イラストどっちを書こう?(Since1998がいいなぁ~←じゃあそうしろよ!)


>>29
私も描く~

マネしていい?←お前リクエストはどうした


31: 莉依くん @Rii 2020/11/12 20:56:22 通報 非表示

>>30
えーw

あれがいいさとみくんの「恋を始めよう」


>>31
なんだかんだ言ってさとみくんむずいんよな~←は?お前まじでなんなん?

恋を始めようじゃないかもだけどすとぷりメンバー

全員歌みたとか描こうと思ってる。


33: 莉依くん @Rii 2020/11/12 21:00:51 通報 非表示

>>32
敗北ヒーローとか?


>>33
うん。全員。待っててね~。

あ、イラストたまってるから返信遅くなるとき

多いかもだけど。←じゃあはよかけや

りーも頑張ってね!じゃあお休み~😪💤


35: 莉依くん @Rii 2020/11/12 21:03:38 通報 非表示

>>34
うん

おやぁ~


22: 響* @hibikihibiki 2020/11/06 00:40:57 通報 非表示

メッサいい曲


>>22
MVの桐谷さんのイラストもめっちゃいいからみてみて!


>>22
響!?

あのさ、コレの莉依と私のコメント見て!

で、莉依にコメントして!

はいかいいえか!↓

https://tohyotalk.com/question/93635


36: 満月の聖夜 @seiya 2021/11/13 08:23:32 通報 非表示

この曲マジで好き


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する