莉犬くんについてはなしたい!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 莉犬くん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/13 19:19:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


誰かはなそー!


>>1
いいよ(((お前さとみくんのとこ行けよ

話す!w

えーと、ゆうりの莉犬くんを知ったきっかけ!


>>2
おいw

話す?w

ええっとね、なんか半年くらいずっと見てたYouTuberが無期限の活動休止に入っちゃって、いじけて(?)YouTubeみてたら莉犬くんの耐久動画みつけて最後まで見たら好きになった!!


>>3
どれ?w3つあるw

駅のやつか僕じゃダメなの?のやつかごめんなさいのやつ!


>>4
駅のやつ!!w


>>5
離れないで

そのままずっと離れないで

>>6
生まれ変わったって離れないから。

莉犬くん 生まれ変わったって離れないから

>>7
え、✨

(天国で)

ゆうき(すとリス)

>>8
君と生きる僕の宿命さ。

人生勝利宣言

10: ゆうき。 @satomistpr 2021/02/13 20:05:38 通報 非表示

>>9
例え時がたって僕がもっと年を取っても

僕とずっとloveをもっと暖めていこう

よくできました◎

よくできました。莉犬

>>10
障害は越えていくもんだろ?

since 1998.

12: ゆうき。 @satomistpr 2021/02/13 20:26:12 通報 非表示

>>11
ピッカチュピッカチュピッカチュ~(((急にどうした?w

莉犬歌

>>12
ましゅまろ!!ましゅまろが!!すきぃ!!

莉犬くん マシュマロ

14: ゆうき。 @satomistpr 2021/02/14 10:11:36 通報 非表示

>>13
かっわよ


>>14
おはようゆうき()


18: ゆうき。 @satomistpr 2021/02/14 10:25:20 通報 非表示

>>15
おはよー

今起きたの?俺もうバレンタインのやつも作り終わったとこなんだけどw


>>18
今起きたわけではないけどw7時には起きてたwでもなんかゆうきとはおはようだなって(?)


22: ゆうき。 @satomistpr 2021/02/14 10:45:46 通報 非表示

>>20
ちょっと何いってるか分かんない(((


>>22
ふざけんな((((


16: ゆうき。 @satomistpr 2021/02/14 10:13:24 通報 非表示

>>13
マカロンマカロンタピオカタピオカ

るぅりーぬ農相炸裂ガール

19: ゆうき。 @satomistpr 2021/02/14 10:26:29 通報 非表示

>>17
ねっちゅーしょー

さとりーぬロメオ

>>19
これ莉犬くん大丈夫か?w

さとみ 莉犬 おんぶ

24: 満月の聖夜 @seiya 2021/09/10 23:03:44 通報 非表示

精神不安定な姉と私の命を救ってくれたのが莉犬君だから本当に感謝してる。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 莉犬くん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆