東方Project全キャラとペルソナシリーズ主人公ズはどっちが強い(要1コメ読)?

東方Project全キャラ
東方Project全キャラ

28(77%)
ペルソナシリーズ主人公ズ
ペルソナシリーズ主人公ズ

8(22%)

77%
22%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方project.. ペルソナシリーズ主.. 強い(要1コメ読)

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/12/05 17:54:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/12/05 17:54:10 通報 非表示

・根拠の無い物は警告、或いは即消しします

・無知な水掛け論対策としてお互いの能力を『多少』挙げます。(多少なのでここに載っていないイコール間違い、嘘ではありません)しかし思い当たる強い物を選んだのでこれを見るだけでそんなんならねぇよ的な意見は即消します。その類の意見を挙げるときはここへの反論をお願いします。

○東方側 

・空を飛ぶ

・死を操る

・空間転移

・時間停止

・一時的に無敵

・何でも破壊

・心を読む

・物理学における波動を操る

・精神に異常を起こす

・地球人では勝てないと言われている

○ペルソナ側

・空を飛ぶ。ただし恐らく亜光速以上

・絶対の死を退ける

・月と一騎打ちをする(勝った)

・全てを惑わす霧を払った

・精神が全く揺らがなくなる

・致命的な攻撃も2発までなら耐えられる

・一定時間無敵


2: 2コメさん 「ペルソナシリーズ主人公ズ」派2021/12/30 22:01:09 通報 非表示

>>1
これだけ見ると東方かな。ただ全て分かるまで確定では無い。


4: 4コメさん 2022/01/15 18:35:00 通報 非表示

>>1
主人公達が使えるペルソナはなんでも有りか?


3: 3コメさん 2022/01/15 18:30:56 通報 非表示

内容によるだろー?


5: 5コメさん 2022/01/26 10:27:59 通報 非表示

まず数圧倒的にペルソナ不利じゃん


6: 6コメさん 2022/02/18 23:01:37 通報 非表示

せめて人数をそろえるとかなっかったんか…

数の暴力やん


画像・吹き出し