◯には何か入るのかなぁ?

3 2022/11/17 22:08

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2022/11/17 22:08:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: たぴ. @tapichama 2022/11/17 22:12:11 通報 非表示

なに言ったらこうゆうこと言われるの


>>1
わかんない、


なんか急に言ってきたw


5: たぴ. @tapichama 2022/11/17 22:13:36 通報 非表示

>>3
えぇ


障害の方なのかな、、、、


うん、これはしゃーない。

てか、これあんたのせいだろ。

自分のこと棚に上げて被害者ヅラすんな。


>>8
ん?

暇人はリバイスの件で行ったんだろうな。


>>7
ww思い知らせないとかなぁwwIP特定して晒すぞガキw


>>9
とりまDM来いよ


>>10
どうぞご勝手に。

晒すんならこっちも法的な処置取らせてもらいますぜ?

ガキって勝手に決めつけるのアンチと信者の悪い癖だよww


>>11
なんだい?

DMでしか話せないのかな?


>>13
じゃここで良いよ


>>14
じゃあってなんだよ。

別に他人に知られても良いことでDM使うな。


>>15
別に良くね?何がいけないん?w


とりま流れ説明ねー


えっとね私が仮面ライダーと東方どっちが強いの?ってトピ作った時に仮面ライダーの方が強いって暇がいってたから何でって聞いたら急にキレてきて


暇が作ったトピで晒されたからDMで何でって聞いたら言われただけ


>>18
うん、リバイスの件やろどうせ。


私もいけないけど○ねは無いわ


>>21
急にキレたんやなくてお前が最初から下調べもせずに決めつけてたから言ったんやろ

確かに言葉は悪いが元凶はお前だ。


>>23
だからぁその事は謝ったねんてそれで解決したのに態々言う必要あるん?


>>24
最弱って書いてあるリバイスのトピあったからな。

反省してねぇと思ったんだろうよ


>>25
それ私じゃないんだけど


てか、何?私が全部いけないん?


>>26
確かにお前であるという証拠はない。

駄菓子菓子お前が投稿していないという証拠もまた存在しない。


>>28
どうしたら信じてくれるん?


>>24
てか、東方VS仮面ライダーの問題は未だ解決してねぇから。


>>30
手伝う?


>>29
お前が出していないという決定的な証拠をだした上で、リバイスファンに対して謝罪する声明をだせば、行けるんやないか?(お前って言うのは許してくれ。別の呼び方じゃ初対面の人とは話しづらくてな、、)


>>32
分かった


34: 레이카 @otaota 2022/11/17 22:57:58 通報 非表示

乱入ごめん

あのさ、こんなしょうもないことやめなよ


>>31
そうやねぇ、、、

手伝えば、もしかすると認めてくれるやもしれんなぁ、、、


>>32
証拠ってどうしたら良いかな


>>33
ちょ、すまん。

今日はこれで。

明日もまた来るぞ


>>36
ちょっとむずかしいかもな、、、


>>34
辞めたいけどDMで悪口めっちゃ来るんだもん、


41: 레이카 @otaota 2022/11/17 23:02:20 通報 非表示

>>40
ひまじん893さんが?


>>41
それと他の人も多数


43: 레이카 @otaota 2022/11/17 23:03:54 通報 非表示

>>42
あー。

文脈からはなんとなくわかるけど、かおりちゃんはなんもしてないん?


>>43
いや、やった、


45: 레이카 @otaota 2022/11/17 23:05:49 通報 非表示

>>44
やったんだ


>>45
はい、


47: 레이카 @otaota 2022/11/17 23:06:43 通報 非表示

>>46
ふぉえー

じゃあどっちもどっちだって言ってもタヒねはちょっとな、、、


>>47
私もいけないんですけどね、、、明日謝ってみます


49: 레이카 @otaota 2022/11/17 23:08:44 通報 非表示

>>48
謝ってみたらいいんじゃね?

それでなんかあったらまた言って


>>49
はい!


52: -mino- @mino_1011 2022/11/18 08:20:49 通報 非表示

夕ヒねばいいのに 夕ヒねばいいのに 夕ヒんでしまえばいいのに

夕ヒねばいいのに 夕ヒねばいいのに 何処か遠いところで

夕ヒねばいいのに


53: 抹茶ラテ @Latte0309 2022/11/18 18:50:21 通報 非表示

も(モネというのは昔の画家です)


ちょっと聞いてきたんだけど、(暇人に)

どうやら暇人がヴィーガン(野菜が食べられない人)なのに対して、かおり(呼び捨てすまん)が、「障害者?」って言ってきたから言ったらしい。

かおりからの話によると、暇人がとあるトピックの件に対して言ってきたらしい。

噛み合わないのは何故?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する