Snow Manで一番歌が上手いのは誰?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | 佐久間大介 | 36票(34%) | |
| 2位 | 渡辺翔太 | 17票(16%) | |
| 3位 | 向井康二 | 10票(9%) | |
| 3位 | 全員うまい | 10票(9%) | |
| 5位 | 阿部亮平 | 7票(6%) | |
| 5位 | 宮館涼太 | 7票(6%) | |
| 7位 | 目黒連 | 6票(5%) | |
| 7位 | ラウール | 6票(5%) | |
| 9位 | 岩本照 | 3票(2%) | |
| 9位 | 深澤辰哉 | 3票(2%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>1
佐久間さんは声優さんだからやっぱり声がいいですよね
渡辺さんも歌声すっごい綺麗
私は皆上手いと思うし、みんなの歌声が好きです!
>>4
さすがに頭おかしすぎで笑えるwSnow Manのメインボーカルなめんなクソが文句言うなら渡辺さん以上に上手くなってからにしてくんねwwまじ不愉快なんだがこういう奴がいるから世の中荒れるんだよね

