〈男子は来るな〉女子だけのお悩み相談室!

7 2023/01/28 13:08

何でも相談してねぇ!

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 男子 女子 悩み相談室

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/28 13:08:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: おんぷ @Ygri667f2023/01/28 15:36:50 通報 非表示

コメ失礼します!

相談って言うか質問なんですけど、

生理、生理用品の隠語って何かありますか?

教えて頂きたいです!


>>1
コメントありがとー!

私は

生理→お月様、お菓子の日、イチゴの日

ナプキン→お布団、はんぺん

だよぉ!


3: おんぷ @Ygri667f2023/01/28 16:07:02 通報 非表示

>>2
ありがとうございます!


なぜここは男子禁制なのですか?
  
私は人に書き言葉で説明するときついつい分かりやすさより情報量を優先して読みにくい文にしてしまいます。
それで結局何が言いたいのかわからないアホが作ったみたいな感じになるのが嫌です。
なにか人に理解されやすい説明文の作り方のコツがないか相談したいです。

いい加減な長文失礼いたしました。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する