アイコンメーカーで遊んでたらタイプの男子できた。最高
コメントNo順で 会話順で
メッチャイケメン!!インテリな雰囲気カッコいい
>>1ですよね!
>>2うん!うん!😄
なるほど!こういうのがタイプか~メモメモ(かっこええやん)
>>4おいw
かっこいいやろw
>>5かっといいとも~!
おーメガネ男子タイプ?
>>7たいぷ〜
メガネ外したときとのギャップが好き
>>8おぉ!
俺は髪型なんだけどwセンター分けとマッシュが好きw
>>9髪型はセンター分けマッシュに最近ハマったw
>>10俺はずっと好き
>>11なんかエロを感じる((きしょ
>>12俺変態だから((
>>13おうなかま
>>14うえいってことは下ネタいけますか?
>>15んー多分わかれば。
下ネタ自体は無理ではない
>>16おぉ!!俺実は下ネタ好きなんよ、下ネタ同盟入ってるし
>>17ww女子だからってあんま言えんのよねー
>>18俺も女子だよ
>>19なんか学校でも下ネタ言う女子って周りにめっちゃ批判されるじゃんww
>>20学校では言わんwwネットwwww
>>21僕も流石に言わんけどwwww
>>22だよねw男子の友達の前ではバンバン言うで((
>>23wwww
男友達ってか隣の席の男子が、授業中めっちゃ下ネタいってきて集中できん
>>24クソやんwwww
>>25いやけどそいつおもろいっちゃんww
なんかクラスのムードメーカーww
>>26おお!!
>>27もうガチやばいwww
隣笑いすぎて疲れるw
>>28いいなぁwww
>>29いいか?www
休み時間はそいつの机に他の男友達も来るからうるささが倍ww
>>30wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>>31休みじゃないもんwwww
>>32まじかw
>>33うんwwてかもう寝なきゃ
おやすみ。また明日話そ
>>34お休み、俺も寝る
>>35おはよ〜
>>36おっはー!
>>37ねむねむねっむ
>>38何時におきたの?www
>>396時15分ぐらいw
>>40はやっw俺今
>>41でしょww
まじかww
>>42うんw
まじw
>>43www
>>44部活ないの神
>>45あっ僕親コロナなっちまったから部活休みになったww
>>46大丈夫?!!?
>>47親がなっただけで僕は超元気
親もそんなひどくないしダイジョブ
>>48よかったぁ〜これでひよりといっっっっっっぱい話せるね
>>49いっっっっっぱいはなそっ
>>50うんんんんんんんんんんんん!恋バナしよっwDMでwww
>>51いいよっwww
>>52わーいっw行くね
>>53どぞどぞ〜