女子の理想の男子TOP5~!!(男子必読)

3 2022/02/19 14:58

こんばんはぁ~えーきです  最近バレンタインだったねぇ 男ども、好きな男の子にチョコはもらえたか?(ಡ艸ಡ) プクク (うざ)

俺は仕方ないぞ家から出ちゃ駄目だったんだから仕方ないよな( ・´ー・`)(うざ)

今回はそんな男共の為にモテるテクニックを紹介するぞ!ヽ(*´∀`)ノ喜べ男共!(((

それじゃあスクロールして、見てみよう!

イケメン


あー…

なんとも言えません()男は、やっぱり女から見ると第一印象は顔なんです。もしでゅふでゅふのオタクだったら皆引いてにげていってしまいます。_(꒪ཀ꒪」∠)_

といってもイケメンは騙す人のほうが多いのでやっぱり内面ですね╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯

だけど残念ながら、イケメンになる術は存在致しません。太ってる人はダイエットして振り向いてもらいましょう!   オ♡ネ♡ガ♡イ(人’∀’*)·+♡

第二位家事ができる


男の方では家事ができないとやっぱり駄目ですよね!15才くらいになったらそろそろ料理とか家事とかできるようになっておかないと、後から悲しくなります(๑•﹏•)

いまのおうちに学んでおいたほうが良いかも… 理由はカンッタン!ε-(◔ิд◔ิ;A)

結婚してェー、妻ができてェー、子供が、生まれる。妻が〜、風邪で、洗濯、皿洗い、掃除、ご飯作り、洗濯物を干す、やることが山盛り!どうする!!!!!!!

自分でやろ?(☞◣д◢)☞ワシャー

そんな時に小さい時学んでおいた家事テクで乗り切ろう!(✧∇✧)╯

って。今のうちに料理は練習したほうがいい、基本中の基本だ。(๑´•д • `๑)

第一位優しい


やっぱこれー!これなのよー(○゚ε゚○)

女はこれが一番よー( ̄^ ̄)ゞ

いじめばっか 頭も悪い 運動神経無い 鼻ほじる…などなどこんな男子いたら絶望でしょう。ԅ(‹o›Д‹o›ԅ)

だから今のうちに完璧になっておいたほうがいい。すべてとはいいません。(☝°﹆°)☝

優しい人がモテるんですよ。やっぱり。正論。(。ˇ艸ˇ)

荒らしばっかりやってる人は断然モテませんね。(o˘д˘)ムリ

最後までスクロールしてくれてありがとお!


モテテクは分かったかい(全然)?

じゃあバレンタインチョコが貰えなかった男共、来年に期待するのだな!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 女子 理想 男子TOP5 男子必読

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/19 14:58:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: @osi_sikakatan 2022/02/19 14:59:50 通報 非表示

お~、いいねぇ、、イケメンは僕もだけど、僕はかわいい子もツンデレも好きかなぁ


4: えーき @akauntokieta 2022/02/19 16:07:50 通報 非表示

>>1
ツンデレかぁ

確かにツンデレはモテるって言うしなぁ


6: @osi_sikakatan 2022/02/19 16:23:52 通報 非表示

>>4
そうなんだ!僕、個人的にはツンデレめっちゃ好きなんだよねww


7: えーき @akauntokieta 2022/02/19 16:24:35 通報 非表示

>>6
www


推しのアンチじゃない人がいいな...


3: えーき @akauntokieta 2022/02/19 16:07:14 通報 非表示

>>2
確かに


>>3
うむ。(???)


13: えーき @akauntokieta 2022/02/19 18:35:12 通報 非表示

>>12
お、おう(??)


このトピその通りすぎて笑う(?)


8: えーき @akauntokieta 2022/02/19 16:30:32 通報 非表示

>>5
wwwww


>>8
いやぁ、男子これみた方がいいわぁ(


10: えーき @akauntokieta 2022/02/19 16:33:05 通報 非表示

>>9
確かにぃ(ライターが言うな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する