コメントNo順で 会話順で
みんなは、どのアイスが好きかな☺️
バニラアイスとかチョコアイス特に好きかな、夏はガリガリ君とかスイカバーやね
>>2俺はピノかな
>>3いいねピノ❗めちゃ美味しいよね
一口サイズで食べやすいのも良き
>>4だけどちょっと噛みにくい。
>>5たしかにwキンキンに凍ってると硬いよね
>>6だね❗
>>7うん❗
サーティワンのコットンキャンディ大好きマンでつつつつつ
>>9落ち着け落ち着け😅
>>10落ち着けない落ち着けないお腹空いたよおおおお君食べるよ…🍽
>>11草www
>>12いただきまーーーす!!!
>>13うあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
>>14ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
>>15ヤバい( ; ゜Д゜)
胃の中に入っちまった🌀😱
>>16どうだいいのなかは. ݁𖦹₊ ⊹
>>17ヤバい早く出ないと‼️
>>18ふっふっふ
>>20よいしょ。よいしょ💦
>>21う
>>22はーーーーーーーーーーーーーー
>>23おー
>>24出れた😊
>>25う、えあ
>>26汚ね‼️‼️
オエェェ
>>27ひで‼️‼️
吐くな
>>28すまん😣💦⤵️
>>29いいよ😄👍🏻👍🏻
>>30(チョロイ)( ^∀^)
>>31(…)
>>32ど、ど、ど、どうした😅
>>33ん、ん、ん、ん?なんでも?😄
>>34そうなんだ😅
>>35うん😄
>>36へへへ😄
ほほほ😊
>>37あはっ😄
>>38(明らかに怪しまれてる…)
>>39😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄
>>40(😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨)
>>41(😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄)
>>42😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨
>>43ヨシヨシ(*´・д・)ノ(pωq。)゚+.
>>44あー…あー…あー…
>>45〜?
>>46…………
>>47ポッピングシャワー(꒪꒫꒪⑅)
>>48あぁぁぁぁぁ
>>49あああああ〜〜〜〜〜〜〜😆😦😭😄😙🙁😍😌🤩😮💨
>>50あやゅたまはなをなわまひひこにののなひあさ
>>51ら1なrとhかおdjほことgはなとひ2とはこtた9
>>52もう終わりしょう
>>53うん✨✨🤩😭😄😍😌🙁
何だろう
期間限定販売していた桜のフレーバー、好きです。
>>55そうなんだ
>>56うん。美味しいよ!
>>57どんな感じ?
>>58優しくて甘い味、かな
>>59なるほど