投票ありがとうございました!結果③でいこうとおもいます☺️

5 2024/03/26 16:42

みんなの投票でキャラデザを考えてオリキャラを制作するという企画になります!(主はセンス皆無なため)

🌟番号でコメント欄に投票してほしいです🫠

🌟気軽に投票してね!m(_ _)m

----------------------------------------------------------------------------------------------

※髪型はウルフカットにします(描きたい…)

※性別は不詳です

※色や描き方は投票ではなく主が決めます…!!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんな 投票 オリキャラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/26 16:42:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



投票期限は3月30日までにします!

申し訳ないですが3月30日以降の投票は無効とさせていただきます。m(_ _)m


2: 杏栖 @Mint_ 2024/03/26 17:14:01 通報 非表示

ウルフカットいいですよね、、🫶


5: 5コメさん 2024/03/26 17:32:03 通報 非表示

ブロリー要素入れてください。

ブロリー

6: 5コメさん 2024/03/26 17:33:02 通報 非表示

ブロリーの髪型がいいです。

ブロリー

>>6
機会があれば描こうと思いますw(筋肉キャラの練習)あまり期待しないでください下手だと晒さないので。。。


>>6
コメントありがとうございます!


11: musou_nemusou. @sm101152024/03/30 00:45:58 通報 非表示

誰か投票してくれませんか…!?

今日までだけど同票で決まらないw😱


今日までってもうすぎてるけど困ってそうなので(?)

③に入れときます😎


13: musou_nemusou. @sm101152024/03/30 09:59:21 通報 非表示

>>12
間に合ってますよ!?ありがとうございます!


>>13
間に合ってた(?)

かわいいいいいいいいいいい子描いてきてくださいね!!!(


15: musou_nemusou. @sm101152024/03/30 16:58:51 通報 非表示

>>14
がんばります!!!💪


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する