☁︎〜《オリキャラ》〜☁︎

5 2021/06/27 19:17

もかのオリキャラのもかさんです‼︎((⁇?

見にくいかもしれませんがすいません💦今回はアナログじゃなくてデジタルで書きました✨

褒めてっ褒めてっ((((何言っとるんじゃこいつ

イメージ的には天使をイメージしました‼︎

紫がベースの制服を着ててその上に茶色のだぼだぼ上着着てます‼︎あ、赤のリボンのすそ(?)は白色の点々があります‼︎‼︎アホ毛がぴょこん⤴︎っあります(?)ちょうもっふもふのピアスしてます‼︎

髪の毛のすそ(?)ちょっと白くなってます‼︎

目の下に右目は赤色のハート。左目に白色の丸が三つ書いてあります‼︎

あ!!!!!タレ目です‼︎

書いていませんが靴下はからぴちののあさんっていう人と同じで(紫)靴は桃色のスニーカーです‼︎

まぁ多分大体こんな感じですかね、、、(*'▽'*)

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: オリキャラ 〜☁

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/27 19:17:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ASAMI @asami1115 2021/06/27 19:23:13 通報 非表示

可愛い(*'▽')


2: 《もか*》 @moka0412 2021/06/27 19:24:21 通報 非表示

>>1
ありがとうございます‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎


4: ASAMI @asami1115 2021/06/27 19:53:39 通報 非表示

>>2
いえいえぇぇぇぇ!!!!


もかさんかわいい!((((まぎらわしっ、


5: 《もか*》 @moka0412 2021/06/27 20:53:34 通報 非表示

>>3
いやこれは《もか*》(オリキャラ)です。もかのオリキャラのもかさんですって書いてあるけど実際にはもかなんですね。私なんですね‼︎(伝わった?)


>>5
じゃあこっちももかちゃなのか。(((さらにまぎらわしい


7: 《もか*》 @moka0412 2021/06/28 15:40:08 通報 非表示

>>6
じゃああのオリキャラは《もか*》だ‼︎どう?わかりやすい?


>>7
あぁ、《もか*》なのか。なる。


可愛い!!(もかさん描いていいですか!?)


11: 《もか*》 @moka0412 2021/06/30 16:33:26 通報 非表示

>>10
ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡むしろ書いてください‼︎‼︎特徴は上のところ見てくださいね∩*^ω^*∩


>>11
あとアイコンにしないんですか?(^^♪(?)


13: 《もか*》 @moka0412 2021/06/30 20:00:27 通報 非表示

>>12
アイコンにしました‼︎✨


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する