オリキャラ作ったよ〜(*´∀`*)

5 2022/10/21 16:24

自分のオリキャラを作ってみました(*^▽^*)

感想お願いしますm(_ _)mみなさんと仲良くなりたいです(o・ω・o)

( `・∀・´)ノヨロシク

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: オリキャラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/10/21 16:24:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ひな。 @Hina03172022/10/21 16:26:34 通報 非表示

かわいい!


>>1
ありがとうございます!(о´∀`о)嬉しいです(o・ω・o)


3: ぽんぽ(_ _) @Srzpo2022/10/22 09:39:54 通報 非表示

可愛いぃ!


>>3
ありがとう(о´∀`о)他にも作ってみようと思ってるんだ(*˘︶˘*).。.:*💎


5: *ぽんぽ* @Srepon2022/10/22 17:05:57 通報 非表示

>>4
うんうん^ - ^ すとぷりメンバー作って欲しい!!


>>5
莉犬くんと、るぅとくんと、ころんくんの女の子バージョンは作ったよ〜(o・ω・o)男の子の方も作る予定!!


>>6
頑張れぇ!またコメントするね〜


>>7
ありがとう(о´∀`о)


>>8
どいたまぁ


えー、めっちゃええやん


>>10
ありがとう(о´∀`о)


画像・吹き出し
タグ: オリキャラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する