1いいねごとに何かを晒す‼︎のやつの結果

3 2023/10/22 18:48

1つめ 血液型を晒す 僕はA型です。

2つめ 目を晒す これは、実写って書いてないからアイコンの目で

3つめ 明日の予定を晒す 土曜日が文化祭だったので月曜日が休みなんで、11時ぐらいに起きてそこからは大体ゲームしてる!

4つめ 年齢を晒す 僕の年齢は、10歳です!

5つめ 今日の起きた時間を晒す 今日は10時33分に起きた!

6つめ 絵を晒す これは題名の下の画像です!ちな、写して書きました。

7つめ 身長を晒す 僕の身長は、153cmです!

8つめ 今週辛かった事を話す 僕の今週辛かった事は、文化祭の発表の時に人が700人くらいいて、頭がめっちゃ痛かった事

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 1 ごと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/22 18:48:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


何を晒してくれるのー?


>>1
僕の題名の書き方が悪かったね。

うん。ごめん。

晒すやつは前のトピでやったやつ


>>2
あー。なるほど!


>>3
お分かりになされましたか?


>>4
お分かりになされました!(?)


>>7
なんかwの前にへへへってつける人初めて見た


>>8
よっしゃ!私はwの前にへへへって初めて付けた人だ!✨✨

ギネスギネス


>>9
初めてかは、分かんないよ。だって僕が見た事ないだけかもしれないし


>>10
あ、そうだった


>>11
現実を見た人だ


>>14
あ、間違えた


>>15
ギネスのりたい

歴史に名を刻みたいのだ()


>>17
確かに。僕も歴史に名を刻みたい。


>>18
なんか一時期炎上してなかった?


>>19
まぁ炎上っぽい事はしてた。


>>20
なんかタグで名前使われてたのは知ってる(笑)

私のこと知ってた?


>>21
タグでクソほどネタにされてた。

その時は知らなかったんじゃない?


>>22
炎上って有名になれるからちょっとうれしい(個人の感想)


あんま身長変わらん…

なんかショック…


身長負けた、、、、、、、、

何で四年生に負けないといけんの(五年生) 

我130〜127くらいなのに


>>23
まぁ、荒れたりしてフォロワーが100人超えて今では200人超えてるからね〜


>>27
えっとなんて返せば良いんだ?


>>28
えっとなんて返せば良いんだ?

って返せばいい((


>>32
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャ


>>33
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 1 ごと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する