〜おかゆの日常〜神すぎる‼︎

8 2025/07/29 18:37

 えっと…最近全然おかゆの日常を投稿してなくてごめぇぇぇぇん😭1週間も投稿してなくて萎えるw(?)

えっとですねw久々なもんで全然説明ができないぃぃぃ

ママがコナンのカード付きのお菓子を2つ買ってきたんですけど(ママも名探偵コナン大好き)ママは、平次を当てたかったんですけど、おかゆもね一応「安室さんかジンか世良ちゃん出たら頂戴」と言ったんですよ(ママは目的以外のものが出たらくれる)「いいよ」と言ってくれたんですね?

そしたらwおかゆのお目当てが2つ連続で出てきたんですよwしかも、そのお菓子は残り2つの所で買ったんですけどwすごくないですかw?

ハッピーですね😆

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: おかゆ 日常

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/07/29 18:37:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



残り物には福があるの例やな


>>1
それうちも出た瞬間思ったw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する