〜おかゆの日常〜ボンボンTVのブロマイドやってきました!!

2 2025/09/29 22:23

 ボンボンTVのブロマイド写真第4弾?をやってきました!!(5枚)

結果は↓

・よっち

・りっちゃん

・ゆめちゃん

・全員2枚

5枚買うと1000円使うんですけど、次女のパパが「ペットボトルフリップを5回連続立たせたら1000円あげる」と言われて、やったんですよ?ペットボトルフリップをやりすぎて、得意になってたんですよ。おかゆが。で、余裕で5回立たせてなんなら7回立ちました!で、見事1000円貰えました!!その1000円でブロマイドをひきました!めっちゃひき運よかったです!

狙いが、・よっち・どみちゃん・みーみだったんですよ!前のブロマイドからなんですけど、ずぅーっとみーみの単体が出なくて、今日も出なかったです😭欲しいーーーーー!!!

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: おかゆ 日常 ボンボンTV ブロマイド

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2025/09/29 22:23:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する