〜おかゆの日常〜ボンボンTVのブロマイドやってきました!!
ボンボンTVのブロマイド写真第4弾?をやってきました!!(5枚)
結果は↓
・よっち
・りっちゃん
・ゆめちゃん
・全員2枚
5枚買うと1000円使うんですけど、次女のパパが「ペットボトルフリップを5回連続立たせたら1000円あげる」と言われて、やったんですよ?ペットボトルフリップをやりすぎて、得意になってたんですよ。おかゆが。で、余裕で5回立たせてなんなら7回立ちました!で、見事1000円貰えました!!その1000円でブロマイドをひきました!めっちゃひき運よかったです!
狙いが、・よっち・どみちゃん・みーみだったんですよ!前のブロマイドからなんですけど、ずぅーっとみーみの単体が出なくて、今日も出なかったです😭欲しいーーーーー!!!
いいねを贈ろう
いいね
2
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
