断然きょんくま派。ボンボンは学園だけ見よったけど最近は知らん人が多くなったしつまらない。一昨年が一番面白かった。
究極の選択キタああああああ
どっちも面白いくない
>>3最低。
じゃあこのトピック観んなよ
どっちも面白いけど、どちらかというときょんくまかな〜?
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。