ボンボンTVで今一番頑張っているのは誰?

ボタンを押して投票してください!
1どみちゃん160票(32%)
2よっち59票(12%)
3いっちー52票(10%)
3ぐっぴん52票(10%)
5りっちゃん46票(9%)
5リョウケン46票(9%)
7えっちゃん44票(9%)
8なる27票(5%)
どみちゃん
32% (160票)
よっち
 
いっちー
 
ぐっぴん
 
りっちゃん
 
リョウケン
 
えっちゃん
 
なる
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ボンボンTV 今一番 どみちゃん りっちゃん タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/06/05 17:02:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/06/05 17:26:34 通報 非表示

みんな頑張ってると思うよ


2: 2コメさん 「なる」派 2021/10/13 17:18:33 通報 非表示

なるがんっばてるとおもう!!


3: 3コメさん 「どみちゃん」派 2021/10/15 23:12:43 通報 非表示

ドミちゃん😍でしょ


4: 2コメさん 「なる」派 2021/10/23 10:59:22 通報 非表示

みんな頑張ってるよ!!


5: 5コメさん 2021/11/20 17:11:44 通報 非表示

よっちー


6: 6コメさん 「なる」派2022/01/23 17:42:02 通報 非表示

なるが一番頑張ってると

思う


7: 7コメさん 「どみちゃん」派 2022/02/09 19:28:05 通報 非表示

どみちゃん! りっちゃんも会社員になってあまり出なくなって よちどみが今とても大変な中寝る時間もあまりない状態で頑張ってて☜Twitterより。よっちもなんだけど ごめん🙏 投票はどみちゃんで


8: 8コメさん 「よっち」派2022/02/09 19:38:22 通報 非表示

よっちかな、!リーダーだし! みんな頑張ってると思うけど、

でも、やっぱりなっちゃんが頑張ってたと思うな、、今じゃないけど


9: 9コメさん 2022/02/19 11:39:35 通報 非表示

どみちゃーーーーーん


10: 10コメさん 「どみちゃん」派 2022/05/19 09:28:02 通報 非表示

ボンボン動画なら よちどみ!


11: 11コメさん 「どみちゃん」派 2022/07/04 21:47:57 通報 非表示

みんながんばってるけど、アンチ多いのに耐えてるのはどみちゃんよね。


13: 13コメさん 「どみちゃん」派 2022/07/19 22:01:10 通報 非表示

>>11
どみちゃんはなっちゃん卒業の後に入ったメンバーで叩かれたし1人で入ったし 同じ年齢が全然居なくて 相談できるような人も最初は先輩ばかりで出来なかっただろうし ひとりぼっちでアンチに耐えて頑張ったよね 今の新メンバーは2人同時に入ったし相談しあえるし恵まれてるよ


12: 12コメさん 「どみちゃん」派 2022/07/06 20:50:30 通報 非表示

みんなそれぞれの方向で頑張ってえらい


14: 14コメさん 2022/09/01 21:52:15 通報 非表示

みんな頑張ってます。😍


画像・吹き出し