ボンボンTVについて話しましょう


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ボンボンTV

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2020/01/23 18:19:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/01/23 19:25:07 通報 非表示

りっちゃん好き


13: こっちゃん @komaki74 2021/07/11 21:44:33 通報 非表示

>>1
私りっちゃん推し❗


2: 2コメさん 2020/01/23 19:55:08 通報 非表示

ボンボンtvは、もうホントに面白いし、みんな可愛いし、かっこいい(≧∇≦)bから、大好き💖💖


3: 3コメさん 2020/01/23 20:12:24 通報 非表示

最近のボンボンTV、ホラー系が多くなってるような…


4: 4コメさん 2020/01/26 18:17:20 通報 非表示

大食い系、好き。


5: 2コメさん 2020/02/08 11:04:57 通報 非表示

ちょっと聞きたいんだけど…

みんなは、ボンボンtvが好きってこと親に言ってる?私は行ってない😅

親は、Youtubeに全然興味がなくて、Youtubeの話をしたら怒る!

だから、手紙送ったことも全部秘密にしています😣

皆さん教えてください!


6: 6コメさん 2020/03/31 12:31:16 通報 非表示

>>5
私は、親には言ってるけどその話をしたら

機嫌が悪くなります💧

ボンボンTV面白いし大好きなのに・・・。😭


7: 2コメさん 2020/04/02 15:18:31 通報 非表示

>>6
私のお父さんも…


8: おかふぃ @ken831 2020/04/02 15:35:06 通報 非表示

>>5
僕はあんまりこれが好き言わないかな〜テレビとかでこのYouTuber知ってるの〜って聞かれることが多い

YouTuberはこういうので私はボンボンTVが好きなんだよみたいな感じに言えばいいんじゃない?


9: 2コメさん 2020/04/03 08:24:34 通報 非表示

>>8
ありがとうございます💕少しは受け入れてもらえました😊


12: 12コメさん 2021/04/04 14:14:09 通報 非表示

>>5
私は言ってないけどSwitchで見てるからたまに大画面で見てると「あ~、ボンボンTV好きなんや~❗️」と思われる!


一番好きなYouTuber


11: 11コメさん 2020/12/06 16:33:36 通報 非表示

私は、ずっと根気強く話していたら、『ママも今度見てみるね』と言ってくれました!ちなみに私はなるを押してます


14: 14コメさん 2022/10/10 15:34:54 通報 非表示

ボンボンtvはチャンネル登録すべし!

ぼんぼんtv

15: 15コメさん 2024/01/08 15:08:28 通報 非表示

ボンボンtvのどみがきもい


16: 15コメさん 2024/01/08 15:08:56 通報 非表示

どみちゃんかわいそー


17: 15コメさん 2024/01/08 15:10:14 通報 非表示

は?どこが?


画像・吹き出し
タグ: ボンボンTV

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆