ボンボンTVは昔の方が面白い?今の方が面白い?

ボンボンTV 昔の方が面白い
昔の方が面白い

168(55%)
ボンボンTV 今の方が面白い
今の方が面白い

133(44%)

55%
44%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 昔の方が面白い 今の方が面白い ボンボンTV

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2020/05/04 16:34:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/05/04 16:34:51 通報 非表示

誹謗·中傷はやめてください。通報します🙏


2: 1コメさん 「昔の方が面白い」派 2020/05/04 16:39:12 通報 非表示

よっち、えっちゃん、りっちゃん、なっちゃん、いっちー、なるの時が一番面白かった。

ぐっぴん、りょうけんはいない方が好きかな、、、

でもなっちゃんが卒業して、すぐ新メンバーを入れるのはちょっとなっちゃんがかわいそうだと思う、、、


3: 3コメさん 2020/05/04 16:41:40 通報 非表示

>>2
それ、すごいわかる‼️

私は、なっちゃん推しだったので…

なんか卒業の後に新メンバーは、なっちゃんに失礼だと思う。なっちゃんは優しいから応援すると思うけど…

正直、どみちゃんにみんな気を使いすぎてる…そこだけが気になる点だな


4: 4コメさん 「昔の方が面白い」派 2020/05/10 20:47:22 通報 非表示

>>3
それなー

なっちゃんは年齢が近かったのもあるかもしれないけどお互いに遠慮なくツッコミあったりしてたけど、

ドミちゃんは違う。気を使ってるっていうかなんか贔屓(ひいき)してる正直あんまおもろくない。


7: 7コメさん 「昔の方が面白い」派2022/04/17 22:23:29 通報 非表示

>>2
正直言うと、めっちゃわかる、、!


5: 5コメさん 「昔の方が面白い」派 2021/07/31 16:45:03 通報 非表示

絶対的に昔の方が面白かったです

今のボンボンってなに、?先輩はどみに気を使って、どみは先輩を貶す動画なの?はなにそれ。つまらない。見てて不快感しか感じない。今のボンボンの方が面白いって言ってる人はどみがよちりつを貶してるのを見てて面白いってことと同じようなことですよね、wしんど。

みんな明るくて可愛くて優しくて自由な、昔の方が好きです、なっちゃんがいてこそのボンボンだった個人的にそう思う


6: 6コメさん 「昔の方が面白い」派2021/08/28 20:34:15 通報 非表示

どみちゃんとかいうのが入った瞬間登録者の伸びが悪くなったよね。

まぁ大して可愛くない普通の顔の人が先輩を貶して馬鹿にする動画しかないもんね。

人のこと馬鹿にする前に自分の頭良くしたらどうですかーwwwって感じ。


13: 11コメさん 2023/03/19 17:38:35 通報 非表示

>>6
あなたがそんなことを言ってる間にどんどんボンボンtvは成長してるよ??


8: 8コメさん 「昔の方が面白い」派2022/04/21 18:30:36 通報 非表示

ボンボンTVは昔の方が断然面白かった。最近久しぶりにボンボンTV見たら知らない人ばっかりだしなんか面白くなくなってた。よっち、えっちゃん、りっちゃんのメンバーの時が1番好きだった


15: 15コメさん 2023/12/04 14:25:24 通報 非表示

>>8
それ、なんなら初めの方よっちとえっちゃん2人が多くてりっちゃんも動画に参加しだして3人で安定してた時が1番面白かった。今はメンバーコロコロ変えすぎてよくわからん


9: 9コメさん 「昔の方が面白い」派2022/08/01 19:14:30 通報 非表示

昔の方がおもろいやろ。新メンバーのしゅんしゅん、みーみなんかいらん。なっちゃんがいた頃が1番おもろい。


12: 11コメさん 2023/03/19 17:36:00 通報 非表示

>>9
いらんって何??なんでいらないの?

確かにあなたはなっちゃんがいた頃の方が面白かったかもしれない。でも今はなっちゃんはいないんだからもうどうしようもないじゃん

ボンボンのみんなは今どんどん進んでいってるんだから前のことをぐちぐち言うんじゃなくて応援したらどう??


10: 10コメさん 「今の方が面白い」派2022/10/18 19:13:02 通報 非表示

いまのほうがおもしろいです


11: 11コメさん 2023/03/19 17:32:08 通報 非表示

なんかそうやってどみちゃんに色々いうのは良くないと思う

しかもどみちゃんだけが悪いってわけじゃないし

ここで言うなら動画のコメ欄で言ったら??

別に今と昔で比較しなければいいじゃん

「今は今で面白いし昔も昔で面白かった」それが大人の対応ってものでしょ?


14: 14コメさん 「昔の方が面白い」派2023/10/15 19:29:11 通報 非表示

昔の方が好きです

小学生くらいまではすごく好きでいつも見ていましたなっちゃんがいなくなったのはとても残念で悲しかったけどぐっぺん、りょうけん、どみちゃん、が入ってからも好きで見ていましただけどみーみやしゅんしゅん、おかゆさんが来てぐっぺん、りょうけんがいなくなって、りっちゃんやえっちゃんの出演が少なくなってから面白くなくなってしまいました

長々とすみませんあくまで私の意見です


16: 16コメさん 「昔の方が面白い」派2023/12/29 18:50:20 通報 非表示

みーみが入ってからもう、、、

おもしろくなくなった


17: 17コメさん 2023/12/30 01:44:43 通報 非表示

昔は昔今は今で良いところが沢山あるのでどちらも面白いとおもいます!と、私は思いました✨


18: 18コメさん 「昔の方が面白い」派2024/02/24 12:39:04 通報 非表示

最近は寸劇動画のタイトルに「ブス」と書いてあることが多いし、子ども向けのチャンネルならそんなマイナスな言葉を使うべきではないと思う。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する