ボンボンtvといよたなるみはどっちがなっちゃんが良かった?

ボンボンtv
ボンボンtv

149(72%)
いよたなるみ
いよたなるみ

56(27%)

72%
27%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ボンボンTV いよたなるみ なっちゃんが良かっ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2020/05/27 14:20:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/05/27 14:20:36 通報 非表示

ボンボンtvのなっちゃんのほうが好きーーー


2: 2コメさん 「ボンボンtv」派 2020/05/27 14:21:48 通報 非表示

笑顔で元気もりもりのなっちゃんが良かった…


3: 1コメさん 「ボンボンtv」派 2020/05/27 15:57:48 通報 非表示

そうそう


4: 4コメさん 「ボンボンtv」派 2020/05/29 14:28:21 通報 非表示

なっちゃーーん卒業して悲しい😢


5: 5コメさん 「いよたなるみ」派2020/06/03 14:18:39 通報 非表示

自分らしさが出でいて私はこっちの方がなっちゃん的にも楽しいとおもいます!ボンボンだとりっちゃんに厳しくされたりしていたけれどスッキリしたんじゃないかな。。


6: 6コメさん 「ボンボンtv」派 2020/06/04 12:52:37 通報 非表示

>>5
その言い方りっちゃんが悪いみたい。あなた嫌い


7: 7コメさん 2020/06/12 23:18:18 通報 非表示

>>6
でも事実上りっちゃんなっちゃんに厳しかったじゃないですか? (すいませんわたしは動画をみているとりっちゃんがいないほうがよっちとかと盛り上がってげんきそうだったので1人のほうがなっちゃんらしさを動画に出してくれるのかと思い投票しました。私のことが嫌いとかはどうでもいいですが「あなた嫌い」という言い方はよくないと思います。)

(多分貴方より年下なひとがいいましたすいません。。)


8: 8コメさん 「いよたなるみ」派 2020/06/17 10:15:12 通報 非表示

>>7
ですよね…りっちゃん居ない方が明るい気がしました…


9: 9コメさん 「いよたなるみ」派 2021/01/18 15:19:05 通報 非表示

>>8
いよたなるみ様ファンからしたら、なるみちゃんが選んだ道だから、優しく見守って応援してあげるのが1番な気がする。


10: 10コメさん 「いよたなるみ」派 2022/01/05 12:57:23 通報 非表示

ボンボン tvのときのなっちゃんは無理をして、元気なキャラをしていた。いよたなるみになった今は自分が選んだ道


11: 11コメさん 「いよたなるみ」派2022/04/01 17:40:55 通報 非表示

もともとなっちゃんが好きで、ボンボンtbをやめられてからは、なるみさんの個人チャンネル「いよたなるみ」チャンネルを見てます。

でもどみちゃんも応援してます


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する